« 回復しました・・・ | トップページ | ヘレンの帽子 »

2007年9月22日 (土)

おでかけ・・

今日は、久しぶりのお出かけ・・・美容室へ行き 痛んだ髪のトリートメントと癖をとるためのパーマ

(ストレートパーマや縮毛矯正とは違います)をやってもらって もたついていた髪がサラサラになりました

髪もすっきりし、 秋色に彩られたSHOPを 眺めていたら 素敵なブラウスを見つけてしまいました。

柄も色合いも私好み! ちょっとさがり気味のリボンとパフスリーブがかわいくて

しばらくはこのままでO・K 寒くなったら 黒のタートルニットに重ねてもよさそうなので即決でした。 

それにしても ちょっと 可愛すぎたかなぁ・・・

Dsc03669_3

|

« 回復しました・・・ | トップページ | ヘレンの帽子 »

コメント

chiyomiさんへ
早い決断で買ったものは、気に入って長く着ることが多いです。このブラウスもそうなるといいです。
九州は記録を更新する勢いの暑さで、うんざり気味です・・・

投稿: ビディの母 | 2007年9月28日 (金) 11時57分

服も出会いが大切だと思います。
母さんお気に入りの服は、おでかけをより楽しく演出してくれるはずです。
御主人と二人暮らし(ビディちゃんもいたね)だからますます可愛く装ってくださいね。
昼間は暑かったけどやっと秋の気配です。

投稿: chiyomi | 2007年9月26日 (水) 17時53分

あきのさんへ
言葉にすると、いい雰囲気です、それに劣らぬよう
うまく着こなしたいです。 

投稿: ビディの母 | 2007年9月26日 (水) 10時42分

かわいすぎたなんてことありません。
美容院でさらさらになった髪がなびくのと、このブラウスはぴったりのようです。

投稿: あきの | 2007年9月24日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/16536176

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ・・:

« 回復しました・・・ | トップページ | ヘレンの帽子 »