« さしずめこんな感じ | トップページ | 美肌の大敵はイライラ »

2008年2月28日 (木)

大往生

電器温水器の寿命がつきました・・・

長いこと 我家のために毎晩毎晩せっせとお湯を沸かし続けてくれた彼が

ついに 使命を全うしました。ありがとう!! といいたいところですが 

これがほんとに困ったもので 生活に密着しているだけにダメージは大

まず お風呂にはいれません、それからこの寒い季節に

台所も洗面所も水(氷水のよう)しかでないという 辛い現実sweat02

土曜日の夕方のことですから 電器さんにきてもらい とりあえず

延命治療をほどこしてもらいました。 

月曜にメーカーへ注文して取付工事は日程が決まり次第だそうです。

毎朝 お湯が出ることを確認して胸をなでおろしてますcoldsweats01

それまで なんとか生きながらえておくれ・・・

|

« さしずめこんな感じ | トップページ | 美肌の大敵はイライラ »

コメント

セルラーさんへ
マンション購入時のままですからかなりですね・・よく持ったと思います。あたりまえと思うことのありがたさに気づかされました。confident


芸術を愛するブタさんへ
あらら・・・そんな新しいのにこまりますね。
我家の場合大往生ですから。
まだまだ瀕死の状態で頑張ってくれてますよ。
電気屋さんの設置が遅れて少々怒りモード入りつつあります。angry 

投稿: ビディの母 | 2008年3月 4日 (火) 13時53分

温水器君、まだ頑張ってます??

うちはドラム式全自動洗濯乾燥機が、まだ三年目なのに故障annoy

温水器同様、こちらも、冬に壊れてもらっちゃ困る家電の一つですweep

しもやけになりませんように…coldsweats01

投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年3月 2日 (日) 14時23分

真冬にお湯が出なかったらsad
普段当たり前のように使っているものが、使えなくなったときってありがたさがわかりますね。
かなりお使いだったのですか?
ご苦労様って感じかな?

投稿: セルラー | 2008年2月28日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/40259937

この記事へのトラックバック一覧です: 大往生:

« さしずめこんな感じ | トップページ | 美肌の大敵はイライラ »