« こりゃee!! | トップページ | 大往生 »

2008年2月14日 (木)

さしずめこんな感じ

このところ 気になることが多くて 一人悩んで空回り状態です。

こういう事があると 体重が減少してしまうタイプで 自分なりのラインと

いいますか低弦を設定しています。   

今回 久々に このラインを下回り ハザードランプが点滅中!

コメントを下さる 芸術を愛するブタさんの ブログで ピクトさんをしり

ちょっと 心がほぐれたのでした。  

このピクトさんの存在をしってしまうと 妙に気になるのでして 気づけば

無意識に探していたりします。 

先日見つけた ピクトさん これがまさに 今の私でした。

Pict_2

時々 換気をしないと いけないことに 気づきました。

さて どうやって 換気しようかな? clover

|

« こりゃee!! | トップページ | 大往生 »

コメント

<底までいったら次は登るだけだそうです>

なんだか、とても元気が出てきました。
心の名言集に保存しておきますpig

投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年2月17日 (日) 00時16分

セルラーさんへ
そうですよね 考えこまないようにしたらいいですね。 それがなかなかできないのが、また悩みですけど・・・・ 

芸術を愛するブタさんへ
むふふふ・・見つけてしまいました、まさに瀕死です。
人生下り坂などと仰らないでぇ!!
だって これから ますますお子さん方の成長が楽しみじゃないですか! 電脳ヘルメット発明してもらわないといけませんよ。底までいったら次は登るだけだそうです。私もまだ 換気がうまくできていませんが、そのうち 爽やかな空気が流れこんで来るかな?と思ってます。

投稿: ビディの母 | 2008年2月16日 (土) 21時06分

あ…ピクトさんが瀕死の状態。
よく捕まえましたねー、ピクトさん。学会に添付してお送りになっては?会長殿が大変丁寧なお返事をくださいますよ。感じの良い方で、なんだか心が温まりましたもん。

さて、私も人生最大の危機に直面!?
…というか、人生下り坂に入り、息子が中学生になり…そんなこんなで、いろんな不安が押し寄せて、今後の人生のあり方について、まじめに考えたりしていたら、どどーんと谷底に落っこちちゃいました。今だ這い上がれず。

さて、どうしたもんでしょうね。
ビディ母、換気は上手く行きましたか?

投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年2月15日 (金) 10時19分

アララ、いけませんね。
気になることは、一人で悩んでもダメです!
頼りになる誰かに話をしたり、考えるのをやめたりってダメですかね。
考えてもなるようにしかならないって、私は思うことにしています。
体重がと言うより、下っ腹が貫禄出てきた私です。

投稿: セルラー | 2008年2月14日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/40118832

この記事へのトラックバック一覧です: さしずめこんな感じ:

« こりゃee!! | トップページ | 大往生 »