« 美肌の大敵はイライラ | トップページ | ツボにはまった一冊 »

2008年3月29日 (土)

危険回避

茨城・岡山で起こった恐ろしい事件!

日常生活をするのも不安な世の中になりました。

つい先日の 深夜 救急車のサイレンが聞こえてきた

あらら・・近い?なんて思っていたら

お向かいにあるワンルームマンションの前に止まりました。

娘とふたり でばがめ です eye

なかなか出てこないと思っていたら  パトカーが5台もやってきて

周辺を複数の警官がうろうろしています。 

いったい何があったのか? 静かなだけに 不気味です。

そのうち 救急車はだれも乗せず立ち去り、 パトカーも帰っていきました。

なにがあったのかはわからずじまい・・・・ 

ある日突然 刺されたりしたらたまりません。coldsweats02

個人情報や人権の大切さを訴えるあまり守られるべきものが

蔑ろにされているような気がします。 危険回避する手段は?

日本はどうなっちゃんたんでしょう・・・・ 

|

« 美肌の大敵はイライラ | トップページ | ツボにはまった一冊 »

コメント

芸術を愛するブタさんへ
わからないままです 警察に電話してみたら?と主人は言うけど・・・ どうせ ちゃんと対応してくれないだろうしangry腹が立つだけのような気がします。  

投稿: ビディの母 | 2008年3月30日 (日) 10時26分

模様替え、可愛くってgood!heart04

なんか…怖いですね。何だったのだろ~。
知りたい…というより、情報がないと不安だshock

投稿: 芸術を愛するブタ  | 2008年3月29日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/40633381

この記事へのトラックバック一覧です: 危険回避:

« 美肌の大敵はイライラ | トップページ | ツボにはまった一冊 »