« 大往生 | トップページ | 危険回避 »

2008年3月16日 (日)

美肌の大敵はイライラ

毎日細かいデータのびっしりと詰まった書類の作成に

おわれて 忙しい日々が続いてましたが ようやく一区切りついてほっとしました。

年度末は なにかと気ぜわしいです。 

壊れた電気温水器の取替え工事もトラブル続きで いまだ完了せず。

応急処置を繰り返す日々で、温和な私も少々お怒りモードです。

こういうイライラがお肌にはよくないですね。

そこで 以前から気になっていたものを購入!

ローラー美顔器です、 電気も専用美容液も必要なく、コロコロ

転がすだけで リフトアップ効果があるとか・・・・

にっくき ホウレイ線対策です!! ほんと このホウレイ線のおかげで

年取ったことを痛感します crying    

Dsc03744

|

« 大往生 | トップページ | 危険回避 »

コメント

御奇麗ですね。
びっくり。うちの母とは大違い。
まず 髪型から違う。
そして きっとお化粧方法も。
母も 肌のことはとっても気にしてます。
(色白でキメも細かい 肌はキレイ)
うちにも 昔流行ったであろう コロコロが鉛筆立てにあります。
私は 子育てを言い訳に いろんなことに手を抜いています。反省せねばdown

投稿: まる子 | 2008年4月 5日 (土) 17時01分

chioymiさんヘ
ワーーーお久しぶりです嬉しいhappy01
メンテナンスと言うほどでもないのですが、できれば若々しくいたいなぁと常日頃思っています。 時々これは 無理してるぞっていうオバサン(同族)をみかけます、勘違いしない程度に若作りしないと悲惨な結果を招きますね。 
かわいい お孫さんたちのためにも元気なchiyomiさんでいてくださいね。 畑の豊作祈ってます。

投稿: ビディの母 | 2008年3月23日 (日) 08時19分

母さん こんばんわ。(^o^)
ビディちゃんは、元気ですか?
自惚れ鏡を持っていたchiyomiさんも、60歳を前にして後悔がいっぱいです。
ただ太っていただけでした。
母さんのように、きちんきちんとメンテナンスをするべきでした。
せめて健康でいられるように努力しなければって思います。

投稿: chiyomi | 2008年3月21日 (金) 21時22分

となりのとまとさんへ
造顔マッサージはちょっと気合がいりますが このコロコロは気軽でいいですよ。 
心なしか 肌にハリがでてきたような 錯覚でしょうかsign02 smile
ストレートアイロン なかなかググググッ goodgood でしょ! おもわず ダンシンぐーです。

投稿: ビディの母 | 2008年3月21日 (金) 11時18分

ますます美しさに磨きがかかっていますねshine
私は造顔マッサージを最近サボっています。
ああflairビディの母さんが紹介していたイオニティのアイロン買っちゃいました。
なかなか、goodグー(エド・はるみ風にね)ですgoodグー。

投稿: となりのとまと | 2008年3月20日 (木) 23時07分

芸術を愛するブタさんへ
この手の商品にまんまとのせられてしまいました。
happy01
中身のない私は器を重視してました、心で生きていきましょう!!
ブタさんこそいつまでもお美しくいてくださいね。shine


セルラーさんへ
お風呂でコロコロ リビングでコロコロと手軽なので飽きずに続きそうです、一月ほど頑張ってみたら効果があるかもしれませんね。 その時また ご報告いたしまする・・good
 

投稿: ビディの母 | 2008年3月19日 (水) 13時52分

ホウレイ線は嫌ですね。
効果をお知らせ下さいね。
昔、亡くなった淡谷のオバちゃまが愛用されてましたよね。手軽にコロコロがいいかな?

投稿: セルラー | 2008年3月18日 (火) 06時51分

このての美顔器、いま流行ってますよね。
ずっと愛用している化粧品会社でも、最近、新製品に美顔ローラーが登場しました。

私は『目袋』に年齢を実感。
プチ整形でもしない限り、これはもう手には負えないでしょう。
(そういう顔形の家系なので!母にそっくり…ううう)ということで諦めてます。

いいのさ。心で生きてくもーん。
顔なんか、ただの器だもーん。

しかし、ビディ母さんは、ずっと美人でいてねー。
見る側にとっては、対象物が美しいにこしたことはない。(自分の姿は自分じゃ見えないから、別にいいのよ)

投稿: 芸術を愛するブタ  | 2008年3月16日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/40521332

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌の大敵はイライラ:

« 大往生 | トップページ | 危険回避 »