« あやかりたい・・ | トップページ | B型気質 »

2008年5月17日 (土)

とんだ怠け者

あー 気づけは一月以上 見てみぬふりをしてました。

GWも それなりに楽しくすごしたし、 友人とあったり 

お友達家族をお招きしたりと ネタがないわけではなかったのに・・

すっかり怠け者になっておりました。 

4月末に 姪が捨て猫を拾ってきました。(生後まもない 3匹)

ダンボールに入れてあったという事は 人間が捨てたって事ですね。

たまに 親猫が育児放棄というケースもあるらしいけど

これは 間違いなく人間の仕業です。 

保護したからには覚悟をきめてがんばるしかありません。

一生懸命ミルクを飲ませたりしてましたが 2匹は助かりませんでした。

どうにか 生き残った1匹はなんとか助けたいです。

学校へ行く姪っ子に 昼間の授乳を頼まれ 11時と 2時の2回お世話してます。

一生懸命ミルクを飲む姿をみると ほんとにかわいくて・・・

うちの主人に話したら 「名前 ひ・ろ・し は? 猫ひろし にゃー」などと

おバカなことを言ってましたけど。

まだ性別がわかりません、姪っ子がつけた名前は ”ちゃむ”です。

これなら どっちでもいいよね!

Cat6vvie

|

« あやかりたい・・ | トップページ | B型気質 »

コメント

ゆさんへ
そうなんですよ。 動物用の哺乳瓶です、ミルクもネコの母乳に近い成分のものでお値段もかなりイイです。
一缶170g入りで1200円くらいですから 人間用より高い?かも wobbly この時の体重が200gちょっとでした 今では370gを超えて順調です。
ほんと かわいいです。 
当選おめでとう!私はキャンペーンのこと知りませんでした。sweat02

投稿: ビディの母 | 2008年5月20日 (火) 14時59分

哺乳瓶が大きく見えますね。
これはペット用の哺乳瓶ですか?

キャンペーン期間中だけテンプレートを替えてみようと思いたってからしばらく経ちますが、なんとみごと当選しちゃいました。
ビディの母さんもミーシカキャンペーンに応募しましたか?

投稿: ゆ | 2008年5月20日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/41236498

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ怠け者:

« あやかりたい・・ | トップページ | B型気質 »