« B型気質 | トップページ | 時給ウン万円 »

2008年6月22日 (日)

ダイジェスト版

この 一ヶ月の ダイジェスト版 

・ビディの発作あり 

 これはほんとに精神的にまいります。despair

・骨密度検査に行った

 微量ながら減少down あーまたショック

・グランマ・モーゼスの展覧会に行った。

 素朴だった、こんなグランマになれたらいいな。

猫が順調に成長している。 lovely

 遊びつかれたら腕をチュウチュウ吸って眠ってしまう。かわいすぎる

・父の日のプレゼントに両親と叔父叔母を食事連れて行った。

 素直に感謝しない父にはいつもうんざり 

 叔母が「かわいい年寄りにならんといかんよ」と言ってくれたのが救いだった

・義妹の七回忌があった。

 仏教の行事のたびに再確認する事 私は無宗教で墓を持たないぞ!think

・手荒れがひどくなっている。

 ストレスや疲れが溜まると悪化する bearing

主人がアルツハイマーと軽度認知症の両親に振り回され、

 そろそろ嫌気がさしてきている

 やっぱり エイリアンとプレデターに変貌しつつある、ますます恐ろしい!dash 

平凡であるべき私の日常生活もあれこれあるんだなぁ・・

本もたくさん読んだ、 中でも 中村文則さんの作品には 疲れた

「土の中の子供」 「遮光」 どちらもかなり重い!!

こんな作品は 自分が元気なときじゃないと gawk

毎日続いていた雨も今日は ちょっとお休み状態なので 朝から

ビディの散歩に行って パウンドケーキを焼いて 放置していたブログの

模様替えをしたので、 今から 編みかけの麻紐バッグの続きをがんばろうsign01

Image043

名前は チャム すくすく育ってます。

昼間 時々 事務所に来て運動してます。

近いうちにビディと ご対面の予定! 

|

« B型気質 | トップページ | 時給ウン万円 »

コメント

ほしいっぱいさん
ちゃむ かわいいでしょう!!! でもたっくんの かたつむりもかわいいよhappy01

投稿: ビディの母 | 2008年6月25日 (水) 20時32分

あきのさんへ
刺繍をするのが苦痛になって針を絵筆に持ち替えたみたいですね。 グランマの絵を見ると”大草原の小さな家”を思い出します。 

投稿: ビディの母 | 2008年6月25日 (水) 20時09分

わたしも【グランマ・モーゼスは大好きです。歳とってから描き始めた人ですよね。

投稿: あきの | 2008年6月25日 (水) 14時37分

ビディちゃんの発作は心配ですね。
チャムちゃんにもあってみたーーーい。

投稿: ほしいっぱい | 2008年6月24日 (火) 21時49分

セルラーさんへ
すっかり怠けておりました・・・ ちょっと雨もお休みでした
雨続きだとビディの散歩ができずに ストレスが溜まるようで
こまりものです。


となりのとまとさんへ
ビディの発作はほんとに怖くて 焦ってしまいます。
楽しいことは チャムが日々かわいくなっていくことですね。smile

投稿: ビディの母 | 2008年6月23日 (月) 20時09分

ワワ sign03 お元気でしたか。
人のことは言えませんが、あまり更新がなかったものですから、心配していました。
ビディちゃん、発作が起きたのですか、心配ですね。
【仏教の行事のたびに再確認する事 私は無宗教で墓を持たないぞ!】 ←同感。
毎日、いろいろあるね。楽しいこと、素敵なことを見つけてボチボチいこうと思っているとまとです。
ベッドに入って「気になる部分」読んで爆笑して、寝ます。
チャムちゃんcat大きくなったね。写真のアップ楽しみにしています。ビディちゃんはdogどんな反応するかな。
九州の方は大分降ったようですが、大丈夫でしたか?

投稿: となりのとまと | 2008年6月22日 (日) 23時55分

どうされているのかと思っていましたよ。
ダイジェスト版で忙しい日々を過ごされていたのがわかります。
今日はrainでないのですか?こちらは午後からかなりのrainです。

投稿: セルラー | 2008年6月22日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/41610533

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト版:

« B型気質 | トップページ | 時給ウン万円 »