« 皺まで見える。 | トップページ | ふかいなぁ・・・ »

2008年7月24日 (木)

甘えん坊です。

時々事務所で遊んでいるチャムです、おおきくなりました。

どうも 男の子のようです・・・ かなりやんちゃですが 親・兄弟を知らずに

育ったせいか甘えん坊です。

Image004

散々 遊んだあとは 手をちゅうちゅう吸って眠ってしまいます。

先日 ビディとご対面しました、これ以上丸くならないくらい背中を丸め

しっぽはコップ洗いのブラシのようになって 威嚇していましたが

ふさふさと揺れるビディのしっぽに猫の本能を抑える事ができず

徐々に 接近してました。

ビディは  きゃー そばに来ないで状態でオロオロするばかり・・

Image029

さっきまで噛みついていたのに いつの間にかチュウチュウ。

かわいいヤツです。heart04

|

« 皺まで見える。 | トップページ | ふかいなぁ・・・ »

コメント

芸術を愛するブタさんへ
まさに そのとおりですよーーー
母猫の愛情を知らずに育ったからでしょうね。
でも この ちゅうちゅう 不思議と気持いいんですよ。heart02

投稿: ビディの母 | 2008年7月27日 (日) 09時46分

きゃあー!可愛いhappy02heart04
乳飲み子(猫)の時に、母親から引き離されると、おっぱい捜して何でもかんでも「ちゅーちゅー」するって聞いたけれど、ホントなんですね。可愛すぎる~

投稿: 芸術を愛するブタ  | 2008年7月26日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皺まで見える。 | トップページ | ふかいなぁ・・・ »