« DV疑惑 | トップページ | 年賀状素材のため »

2008年11月10日 (月)

トレーニング開始

以前から 気になっていた トレーニング、おしゃれなスポーツクラブなんかに通えたらいいのですが けっこう費用がかかるし、ウエアやシューズも欲しくなる そんな贅沢はできないので 近くにある 公共の施設に行くことにしました。利用料は2時間で260円 トレーニングマシンも置いてあるし 自分が行きたい時に行けばいいので(すでに三日坊主宣言)毎週日曜日の午前中と決めてみました。施設までは 車を使わず 我家から徒歩40分もトレーニングの一部としてます。専門のトレーナーさんがいるわけではないので 自分で判断してやらないといけません。開始前に 血圧と体重・体脂肪チェックをして 始めます。 自転車を30分・・・景色もなにも変らない おまけに BGMはちょっとダサイ系だし。黙々とこぎます。  ようやく終わって 確認すると 歩数に換算すると2500歩くらい走行距離で13km 消費カロリーは お茶碗 0.3杯分 え???たったそれだけかいって ひとりツッコミです。あくまでも筋力アップを目標にしているので それでいいのですが。日曜の午前中という時間帯のせいか 人が少なく おまけに 年配の方ばかり こういう 色気のなさが 安心なんですよね。さてさて いつまで頑張れるやら・・ coldsweats01

|

« DV疑惑 | トップページ | 年賀状素材のため »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DV疑惑 | トップページ | 年賀状素材のため »