« 日中韓首脳会議だそうで・・・ | トップページ | 巣ごもり準備・・・ »

2008年12月17日 (水)

姉妹の順位

さみしがりのビディは、私が目覚めてベットからでるとそそくさと娘の部屋へ向かいます。 ドアを開けてと訴え(ドアをたたいてワンワンとうるさい) しかたなく私がノブをちょっとまわすと前足で押しあけて ベッドの上へ飛び乗ります、そして 必ずといっていいほど体の上でごそごそ歩き回りポジションがきまるとそこで丸くなります。 先日はお気に入りの蹄を咥えていきベッドの上でガリガリ噛んでおりました、ふとみると 冷え性だというのになぜか布団からはみ出した2本の脚 こんな状態で爆睡しているのが可笑しくて・・・・・激写してしまいました。 姉妹の順位はビディが上のようです。  この足 「犬神家の一族」で湖面に現れた佐清ぽいなぁ・・・

Ashi

|

« 日中韓首脳会議だそうで・・・ | トップページ | 巣ごもり準備・・・ »

コメント

写真使うなー 芸ブタさんに見られたら私の本性がバレるじゃないか・・・と娘が申しておりました。今更遅いよねhappy01

投稿: | 2008年12月24日 (水) 12時42分

激写!!happy02good
うん、うん。湖面に現れた佐清ぽいよぉ(爆)
(大うけして…ごめんね、お年頃の○○るちゃんsweat01


投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年12月18日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日中韓首脳会議だそうで・・・ | トップページ | 巣ごもり準備・・・ »