« 年賀状素材のため | トップページ | 姉妹の順位 »

2008年12月13日 (土)

日中韓首脳会議だそうで・・・

今日は サークルの日 いつもの時間に出かけたら交通量がちょっと多いので事故かなーなんておもっていたら なーんだ 福岡で首脳会議が開かれる日でした。 都市高速も交通規制になっていました。 信号待ちでパチリ こんな時は携帯カメラは便利じゃのう・・・・毎日あちこちで悪口言われてる麻生さん 頑張ってるんだよね。 漢字読み間違ってもめげちゃだめ! YES!YOU CAN! bleah

Image358

|

« 年賀状素材のため | トップページ | 姉妹の順位 »

コメント

サークルは盛況ではないんですよ少人数でなんとかやっていけてるのはお母さんたちのがんばりのおかげです、ほんとに頭がさがります。子供たちと過ごせる事が私にはとてもいい時間になっているのでありがたい事です。
年賀状は準備にとりかかっているようで実のところ全く作業が進んでおりません・・・・crying結局ギリギリになるんです。

投稿: 芸術を愛するブタさんへ | 2008年12月16日 (火) 16時44分

そうそう、日中韓首脳会議だそうで・・・。

通勤途中のバスの窓から、都心の大通りの街灯に垂れ幕が掛かっているのを見かけていました。

しかし…大変疑問なのですが。
その垂れ幕には日本語オンリーの案内しか書いてないんですけれど、いいの?

中国語の案内とハングル文字での案内を併記しなくて、いいの?
そんなんで、ホントにいいの?Σ(゚□゚(゚□゚*)

…とか思っておりましたが、そうですか、日中韓首脳会議、今日でしたか。

サークル、いまだご盛況なのですね。頭が下がりますo(_ _)oペコッ

年賀状、我が家はまだまだ手付かずです(未だに年賀葉書さえ購入していないsweat02


投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年12月13日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状素材のため | トップページ | 姉妹の順位 »