« トレーニング開始 | トップページ | 日中韓首脳会議だそうで・・・ »

2008年12月12日 (金)

年賀状素材のため

日曜日に3人そろって油山牧場へ行ってきました、 目的は年賀状につかう牛の写真撮影です。 

昔 父が使っていた 古い一眼レフカメラを譲り受けた娘は デジタルとはちがうフィルム写真に魅力を感じたらしく 牧場の牛を撮影するぞーとはりきって出かけました。

残念ながら 前日の悪天候で牛さんたちは 放牧されておらず 狭い柵のなかにいれられておりました。 

Image390_3

幸運だったのは搾乳体験ができたことです、 私と主人はカメラマンとなりちびっ子にまぎれて乳絞りする娘を一眼レフとデジカメの2台で撮影 あれー これってなんだか??運動会やお遊戯会を主人とふたりカメラ担当、ビデオ担当にわかれて娘の姿を追った遠い昔を思い出しました。  camera movie

Image3932_3

|

« トレーニング開始 | トップページ | 日中韓首脳会議だそうで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング開始 | トップページ | 日中韓首脳会議だそうで・・・ »