« 姉妹の順位 | トップページ | ふるえて眠ってます。 »

2008年12月22日 (月)

巣ごもり準備・・・

今年はお正月を巣ごもりですごす人がふえているようで 大型テレビやデパートの高級おせちの売れ行きが好調みたい。それからネット通販は不況知らずとか 10年ちかく毎年巣ごもりのお正月をすごしてきた我が家は例年通りの地味なお正月をすごす予定でした・・・・・・しかし、その巣ごもりに最強の味方がやってきました。 いまさらですが wii とwii fitです。   プレイステーション以来途絶えていた我家のゲームブーム再来か? ソフトは徐々に増えていく予感がただよっております。 

Image006

|

« 姉妹の順位 | トップページ | ふるえて眠ってます。 »

コメント

主人のメタボ対策と娘のダイエットそれから私の体力増強、そして3人仲良く家族の時間のために買ってしまいました。 70代ではと覚悟しつつやってみましたが、58歳でした。それでもかなり実年齢オーバーですよね。
キャラの似顔絵が3人とも似ていて登場するだびに笑えます。 

投稿: | 2008年12月24日 (水) 12時48分

あ!昨年の正月に、母子で燃えたWii Fitだぁ~。

Wii Fitによれば、わたしは70歳前後らしいです。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

今は…引き出しの中で眠っているWii Fitちゃん。
メタボ娘のために我が家にやって来たのに…この一年で益々メタボに磨きが掛かりましたcrying

ヨガは結構ハマリマスよ。
夜中に一人ごとを言いながらやったりして…はっと気づいて、ちょっと寂しい~気分になったりしたけどね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年12月24日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹の順位 | トップページ | ふるえて眠ってます。 »