« 巣ごもり準備・・・ | トップページ | 今年はよい年になるかな? »

2008年12月23日 (火)

ふるえて眠ってます。

風邪がちっとも治りません。 喉は腫れているし節々も痛い、高熱でもでればあきらめて休むんでしょうが、ついつい雑用をしてしまいます。 布団にはいっても寒くて寒くてパジャマの上下に着込む始末です。 風邪の予防は薄着から・・なんて年齢はとうにすぎてしまってます。 今日なにげに「今夜はふるえて眠れ・・・ってトヨエツが言ってたよね・・・私なんか毎晩ふるえてるよ」と言ったら娘が笑いながら「違う意味でね・・・」とつっこみを入れてくれました。 サンキュnote

そんな娘へのクリスマスプレゼントは手編みの帽子です、毛糸代が安かったのでフォックスのファーをつけました。いい感じに仕上がりました。xmas

Dsc091832

|

« 巣ごもり準備・・・ | トップページ | 今年はよい年になるかな? »

コメント

風邪、治りましたか?
実家の妹も咽頭炎で高熱を出し倒れておりますshock
お正月は、皆で静かに復調するのを待ちながら過ごす予定です。

ビディ母も、早くよくなりますように。
ビディ家のご健康を心よりお祈りしています。

今年も一年お世話になりました。
来年もよき年となりますように…!

投稿: 芸術を愛するブタ | 2008年12月30日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣ごもり準備・・・ | トップページ | 今年はよい年になるかな? »