« お彼岸の法要 | トップページ | 行ってまいりました。 »

2009年3月15日 (日)

待ち遠しい・・・・

Bivi福岡へ行ってまいりました。  unico と新しくopenしたKaileをのぞいて それぞれ気になっていた椅子に座ってみました。 背が低い私には SH38㎝の unicoがぴったりだったのですが やはり実物をみると kaileのほうに軍配があがりました。 丁度お友達と天神に来ていた娘と合流して3人で決めました。 私一人で決めたとなるとあとで何を言われるか・・・ 張地の色をあえて グリーンとダークブラウンの2色にしてみました。   これでリビングがすっきりするし掃除も楽になります。 重いソファを動かしてお掃除するのは大変でしたけど1脚づつ動かせば楽ちんです。ヤッター 

しかし この椅子 職人さんの手作りですからね 納期が・・4月下旬となりそうです。 あー待ち遠しい。 

Photo

ちなみに2脚しか買っていません、3人家族で一人座れないことに気付いた旦那が一人はどうするの?ってそりゃ床に座るしかないでしょ! それからソファで寝ることも出来なくなった・・・と少々お嘆き気味でした。 僕専用のオットマンが欲しいって 贅沢な事を言ってますがそれはもちろん却下です。 我家の預金残高がまたもや減ってしまったのですから・・・・

|

« お彼岸の法要 | トップページ | 行ってまいりました。 »

コメント

お気に入りの椅子が届くの楽しみですね。
ソファーでウトウト昼寝が好きな私ですよ。

投稿: セルラー | 2009年3月22日 (日) 14時02分

となりのとまとさんへ
たぶんビディの定位置になりそうな感じです。犬は快適な場所をよくしってますからね。はるちゃんもソファが気持いいのを知ってるんですね。dog

あきのさんへ
快適な椅子が楽しい生活をもたらしてくれると思ってます。「誰にもある通過点」をスムーズに通れそうです。happy01

投稿: ビディの母 | 2009年3月18日 (水) 19時52分

カーブした木のデザインの良い椅子ですね。椅子は座り心地が要ですね。それもパスしたと見受けられます。毎日のことは気持ちよく座れることが値段よりたいせつだけれど、でも値段が高そうなイスですね。

投稿: あきの | 2009年3月18日 (水) 14時41分

いい sign01
とても座り心地がよさそうで。
オールハンドメイドsign03・・・高そうです。

わが家のソファもワンコが飛び乗るので革が傷だらけで、くたびれ気味です。
ワンコがいる間は買い換えは無理そうだわ。

届くのが楽しみですね。((o(^-^)o))

投稿: となりのとまと | 2009年3月18日 (水) 12時14分

芸ブタさんへ
芸ブタさんに褒められるとテンションあがります。upでへへ・・・ 無垢の木肌がなめらかで固めのクッションもいい感じです。ようやく一人の椅子がもてるようになりました、おばあちゃんはすぐそこに・・・
「あたま・・クマ」はよかったですよ、なんか癒されます。めずらしく旦那もいいねと言ってたし、娘はとても気に入ってこれは自分で買うと言ってます。 

ゆさんへ
正体がわからないからブログって楽しいのかもしれませんね。ゆさんの想像の中ではスラリとした長身の美人のままでいさせてください。bleah 
私もトマトさんの読書記録をみて図書館で借りてきたんですよ、ほんとに良かったです。 

投稿: ビディの母 | 2009年3月17日 (火) 20時38分

え~、意外です。
ビディの母さんは、背が低いのですか?
スラリとして、美人さんで、背の高いイメージでした。
いつの日にか、わたしもこんな椅子がほしい…まだまだ先の話です。


「頭の打ち所が悪かった熊の話」
とまとさんからすすめられ、この前、図書館でタイトルを思い出せず、リクエストできなくて残念な思いをしてきたばかりでした。

投稿: ゆ | 2009年3月17日 (火) 15時34分

素敵な椅子~!!(゚▽゚*)
子供がいちゃ、買えない椅子…でもあります。(食べこぼしにすぐにやられるdash
羨ましいなぁ~。
独りになったら、自分の為に椅子を一脚買えるおばあちゃんになりたい(*゚ー゚*)

『頭の打ち所が悪かった熊の話』
絶対買います!短編好きにはたまらないかも。むちゃ読欲ソソラレですcatface

投稿: 芸術を愛するブタ | 2009年3月16日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸の法要 | トップページ | 行ってまいりました。 »