« これなーんだ | トップページ | 発熱GW »

2009年5月 1日 (金)

GWがやってくる

今年もGWがやってきました、ハァ~です。 子どもが小さい頃は近場であちこち出かけてそれなりに楽しく過ごしてきましたが。 夫婦二人とわんこ一匹となるとなんだかおっくうです。 かといって ばーんと海外旅行へなんて無理、GWも巣ごもりになりそうでちょっと悲しいdown 本を読んだり映画を見たりWiiをやったり 代り映えしない休日ですね。  

|

« これなーんだ | トップページ | 発熱GW »

コメント

となりのとまとさんへ
そうそう 心を育ててほしい まさにそれです。 「まるまれアルマジロ」よかったですよね、頭のうちどころが悪かった熊」のとなりに並ぶ日も近いです。 とまとさんの黄金週間読ませてもらってます。花巻なんて九州からはすごーく遠くて・・・続きが楽しみです。(*^-^) 

投稿: ビディの母 | 2009年5月 8日 (金) 13時41分

ゴールデンウィークはゴロネウィークなんちゃって、親父ギャグでスミマセン。
今頃疲れが出ちゃっているとまと家です。

これなーんだ ・・・かわいいよね。
心を育ててほしいなぁと思う場面で、親のあんまりな態度にゲンナリしちゃう事ありますね。
私は、今でも子どもに「これなーんだ・・・」なんてやっていて、ゲンナリされてますが・・・。(;^_^A
「まるまれアルマジロ」読みました。
図書館で借りたのだけれど、買おうかしらと思っています。

投稿: となりのとまと | 2009年5月 8日 (金) 12時19分

芸ブタさんへ
TVなどで発熱の際は病院へ行く前に保健所などに電話を・・・って言ってたから まずは自力で解熱剤を飲んで様子をみてと思っていたらあっさり一日で下がりました。連休にはいるという安堵感からこういう症状がでるという損な体質です。crying
義弟さんもよかったですね。 

投稿: ビディの母 | 2009年5月 7日 (木) 09時54分

Σ(゚□゚(゚□゚*)ええっ!?
大丈夫ですかーっ

GWは毎年、実妹の家で過ごすのですが、到着した日に、義弟がビディママ同様に高熱でダウン。
皆で「インフルエンザか~!?しかも新型か~!?」と、大騒ぎでした。
熱は一日で引き、扁桃腺が腫れていたらしいので、インフルエンザではなかったようですが…

ビディママは、どうですか?復調しましたか?(p´□`q)゜o。。
地域からの回覧に「発熱をしたら感染拡大防止のため、病院を受診せずに、まずこちらへ電話を入れてください」と載っていて…なんだか、世間は大変なことになっているんだな~と、ビビリました。

連休もあと一日。ゆっくり休んで体力温存して下さいね(u_u。)

投稿: 芸術を愛するブタ | 2009年5月 5日 (火) 19時48分

あきのさんへ
お家からでられなくても、お子さんやお孫さんが来てくれるって幸せですね。 

芸ブタさんへ
GW突入と同時にいきなり発熱でした。ブタインフルかと思うくらいの高熱でした。 

投稿: ビディの母 | 2009年5月 5日 (火) 09時49分

ゴールデンウィーク突入ですね。
子供がいても、我が家も似たようなものですよー。
ごろごろ、だらだら…
リラックマ母子ですワ…┐(´-`)┌

投稿: 芸術を愛するブタ | 2009年5月 2日 (土) 20時35分

わたしとそっくりの日々です。(^v^)
わたしも家からでられないことなんて初めてです。

投稿: あきの | 2009年5月 2日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなーんだ | トップページ | 発熱GW »