« GWがやってくる | トップページ | トレッキング »

2009年5月 8日 (金)

発熱GW

1日に記事をUPした直後に発熱、お昼ごろから熱の気配を感じていたのですが、こういうカンは的中率が高いです。早めに寝たのに案の定・・・耐え切れず夜中に解熱剤を飲みました。 薬が効いて翌日昼近くまでぐっすり寝たらどうにか復調しました。 トレッキングツアーに申し込みをしていたので体力を回復すべく、以前から縫おうと思っていたワンピース作りをしたり、ベーグルを焼いたりして自宅ですごしました。

Image024_2 

トレッキングは楽しかったですよー ただいま写真整理中ですから 近いうちにUPします。

|

« GWがやってくる | トップページ | トレッキング »

コメント

芸ブタさんへ
かわいいのもどんどん着てください。背が高くて美人だからなんでも似合いますよ。
お嬢さんもお年頃になったらスラッと別人みたいになると思います。

投稿: ビディの母 | 2009年5月10日 (日) 17時49分

ワンピかわいい~(◎´∀`)ノ
意外に、こういう可愛らしいワンピースが大好きなわたし…
わたしの顔とか体型とかには全然似合わないので、眺めるだけで着ることはないのですが(´;ω;`)ウウ・・・

ちょっと娘に期待したんだけど…
巨漢娘に大きく夢を打ち砕かれ(# ̄З ̄)…ああ~。。。

ところで、ここのところ『迷惑コメント』にやられてますね。
まったく、なんでこんなことするかねぇー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: 芸術を愛するブタ | 2009年5月10日 (日) 00時32分

セルラーさんへ
トレッキング参加できてよかったです。
我家のミシンは安物で機能なにもないシンプルなタイプですが、簡単なものだったらなんとか縫う事ができるのでちょこちょこ使っています。

ほしいっぱいさんへ
おめでとう!!!よかったねーーーーhappy01 こちらこそよろしくね

投稿: ビディの母 | 2009年5月 9日 (土) 20時12分

お久しぶりです!
今日は、昨日のメールをチェックし忘れて、
現地に行ってしまいました。

誰も来ていないので、
携帯を開いてみたら、お休み・・・

残念でした。

ところで・・・

報告が遅れましたが、
二人目がおなかの中に・・・

行けない時もあるかも知れませんが、
今年もサークルよろしくお願いします!

投稿: ほしいっぱい | 2009年5月 9日 (土) 15時44分

熱が出ると体力消耗しますよね。予定していたトレッキングツアーに参加する事が出来てよかったですね。ワンピース?ここ何年もミシンに触っていない私です。

投稿: セルラー | 2009年5月 9日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWがやってくる | トップページ | トレッキング »