« 車盗難事件 | トップページ | 闘病生活 »

2009年8月19日 (水)

九重ハイキング

お盆休みの一日 ジョンさんとマナちゃんと一緒に九重へハイキングに行ってきました。  初心者向けの楽なコースを考えてくれていました。 

Dsc01357_2

8月とは思えないほど涼しくて気持ちよく歩く事ができました。 

坊がつるについて周りの山を眺めながらしばし休憩。 ジョンさんの作るランチでお腹いっぱい。 涼しい風がほんとに心地よくて、コーヒーとクッキーがとても美味しかった。  

Dsc01363

ここからお目当ての山に登る人たちのテントがたくさんありました。 もう少し体力に自信がついたら登ってみたいけどまだまだ先のことです。

マナちゃんがいるとハイキングの楽しさが倍増、帰りに立ち寄った滝でリラックス。

Dsc01376 Dsc01374

初盆参りやら先月亡くなった父の49日の法要で忙しかったお盆休みの一日を楽しくすごせてよかったです。

ジョンさんのブログも読んでみてください。マナちゃんは防府の災害現場で活躍したばかりです。  

|

« 車盗難事件 | トップページ | 闘病生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車盗難事件 | トップページ | 闘病生活 »