« 僕のふくらはぎ | トップページ | 乾燥肌対策 »

2009年10月22日 (木)

ここどこ?

リビングの壁面収納家具が完成しました、やっぱりプロは凄いなぁ思い切って頼んでよかったです。 現場調整しながらの取り付け工事は丸一日かかりました。 ダンボールに押し込められていた主人のバイク・車関係の雑誌はもちろん、ごちゃごちゃに押し込められていたCDもDVDもみごとに収納されました。 今回の改装工事にあたり改めて整理整頓の大切さを痛感しました、”老い”に向けて”減らす”を心がけていこうと思ったのです。 でもそう思っている私の傍らで減らせない人が”増やす”行為を密かにもくろんでいそうなので要注意です。

Dsc01679

しまいこんでいたCDのなかから”バッハ ゴールドベルグ変奏曲”を取り出しグールドのピアノに耳を傾けてゆっくりと過ごす時間はとても贅沢で ”減らせない人”に感謝です。 

|

« 僕のふくらはぎ | トップページ | 乾燥肌対策 »