« 2009年10月 | トップページ | 2010年9月 »

2009年11月

2009年11月17日 (火)

お茶の間公開

我が家のWiiの間です。

正確には3人家族ですが両親を追加してみました。Miiで作ったキャラはそれぞれの特徴がでていて笑えます。たまたまこの日は 夕飯の時間で家族で仲良くすき焼きを食べています。現実の世界では 父がこんな笑顔で食事をしてることはほとんどありません。虚構の世界ならではですね・・・・・ 

先日友人から写メが届きました、ともだちコレクションで作った私のキャラ、これがとても似ていて・・・ すごく嬉しかったup ゲームの世界の進歩はすさまじいスピードで進化していてあっというまに浦島太郎状態になります。 Wii と DS のMiiはネット環境が整っていたら行き来ができるのかなぁ? もう少しWiiを活用してみようかと思う今日この頃です。

Image056 Image057

|

2009年11月 7日 (土)

乾燥肌対策

お肌の乾燥が気になる季節になり、年齢とともに悩みが深刻化してきます。 ローションパックや保湿美容液などを使っても潤いが不足がち・・・そんなお肌用に“奇跡のクリーム ドゥ・ラ・メール”を使ってみることにしました。 高級化粧品はたくさんありますが これもそのひとつかなりの高額商品です。そこでまずは 7mlのトライアルを使用して噂どおりの効果が得られてからとネットでこのミニミニクリームを買ってみました。 

Cali0oui

こんなにちっちゃいのに¥3000もするんです~~~

夜のお手入れのときにクリームを肌になじませるように優しく押さえるだけ、使い始めてまだ3日ですが効果はしっかり表れているようです、ファンデーションののりもいいし一日ずっと潤っています。こころなしかほうれい線も薄くなったみたい! 約2週間使い終わった頃に購入か否か・・・・・ たぶん買っちゃうんだろうな。

 

|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年9月 »