« ここどこ? | トップページ | お茶の間公開 »

2009年11月 7日 (土)

乾燥肌対策

お肌の乾燥が気になる季節になり、年齢とともに悩みが深刻化してきます。 ローションパックや保湿美容液などを使っても潤いが不足がち・・・そんなお肌用に“奇跡のクリーム ドゥ・ラ・メール”を使ってみることにしました。 高級化粧品はたくさんありますが これもそのひとつかなりの高額商品です。そこでまずは 7mlのトライアルを使用して噂どおりの効果が得られてからとネットでこのミニミニクリームを買ってみました。 

Cali0oui

こんなにちっちゃいのに¥3000もするんです~~~

夜のお手入れのときにクリームを肌になじませるように優しく押さえるだけ、使い始めてまだ3日ですが効果はしっかり表れているようです、ファンデーションののりもいいし一日ずっと潤っています。こころなしかほうれい線も薄くなったみたい! 約2週間使い終わった頃に購入か否か・・・・・ たぶん買っちゃうんだろうな。

 

|

« ここどこ? | トップページ | お茶の間公開 »