« 乾燥肌対策 | トップページ | iPod で作成 »

2009年11月17日 (火)

お茶の間公開

我が家のWiiの間です。

正確には3人家族ですが両親を追加してみました。Miiで作ったキャラはそれぞれの特徴がでていて笑えます。たまたまこの日は 夕飯の時間で家族で仲良くすき焼きを食べています。現実の世界では 父がこんな笑顔で食事をしてることはほとんどありません。虚構の世界ならではですね・・・・・ 

先日友人から写メが届きました、ともだちコレクションで作った私のキャラ、これがとても似ていて・・・ すごく嬉しかったup ゲームの世界の進歩はすさまじいスピードで進化していてあっというまに浦島太郎状態になります。 Wii と DS のMiiはネット環境が整っていたら行き来ができるのかなぁ? もう少しWiiを活用してみようかと思う今日この頃です。

Image056 Image057

|

« 乾燥肌対策 | トップページ | iPod で作成 »