« 2009年11月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

復調しまして

めまい症も治り、元気になりました。二匹のお世話に振りまわされつつ、仕事も家事もどうにかこなしてます。涼しくなってきたのがいいのでしょう。今年の暑さにはうんざりでした。
数年前から行けたらいいなと思っていた信州旅行の手配がすんで、10月中旬の上高地や美ヶ原高原のトレッキングが楽しみです。
『世界の名峰 グレートサミッツ』を見てアルプスの登山列車に乗りたいとか、トレッキングしたいとかあれこれ夢みてますが、まずは 日本アルプス、あくまでもトレッキングです、上高地帝国ホテルのランチを楽しみにのんびり歩いてみます。体力作りの為wiifitでトレーニングして筋肉痛 (笑)
536C658F-1DDC-4F8F-A344-D8004FFB3599

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

オペラ好き

フレンチブル、結局我が家の一員となりました。 名前は紫倭(しわ)ちゃんです。顔がしわしわという事で決まりました。しわちゃん高尚でして、ワーグナーの楽劇 『トリスタンとイゾルデ』に聞き惚れてました。
1643F70C-ADAD-4562-BB15-D3C7814B0013

| | コメント (3) | トラックバック (0)

良性発作性頭位めまい症

またもや厄介な病に罹ってしまって 、ぐるぐる目が回るって本当に怖いです。 専門の耳鼻科に行き原因も分かったし薬でどうにか治まってきました。 全く私の体はどうなってるのか 軽い熱中症の様な症状もでて寝込んだりした夏でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

フレンチブル

9月1日に保護したフレンチブル、今だ飼い主現れず 飼育放棄ぽかったから捨てられたんだと思う。獣医さんに相談して預かってもらってるけど、毎日費用がかかっているし、
もう我が家の一員にするのが最善策のようで連休中ホームステイしてます。
8C78DB5F-BE9F-44A1-AB5D-378761F2164E

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

iPod で作成

イヤー ホント長い事ほったらかしにしていました。パソコン起動するのも面倒で ipod使う方が便利だし
いろいろ自分の周りの環境も変わってきて、体調不良やら 一周忌やら初盆 余裕がない毎日だったなと反省してます。という事で今後ipodで更新しようかな とゆ るい決断をしました
F769B589-F745-488A-8E12-7099A638F8A5

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年10月 »