« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

松本の旅

行ってきました。 久しぶりの旅行です、飛行機も何年ぶりだろ・・・ QRコードチケットにこれで本当に飛行機乗れるんだろうかなんて思いながら。 ようやく離陸したFDA航空 福岡ー松本直行便です。
午前中には松本におり立つ予定が、空調トラブルで急遽静岡空港に着陸です。 墜落しなかったからヨシなんでしょうね。
新幹線で名古屋に戻り、特急しなの9号で松本への列車のたびとなりました。
レンタルサイクルで松本城や草間弥生のアートを楽しみ翌日の上高地に備えて、早めに休み初日終了。
9358C6EB-55C4-4ACD-88E2-6D56DEE9BF80

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

iMac 欲しい

今日久しぶりに東京から休暇で帰省した友人と再開(たぶん3年ぶり)元気そうでなにより。話題は健康ネタ 老後の心配など年齢を感じます。
彼女 と二人でAppleStoreに行きiMac見物して iPadで遊んできました。
iMacかなり進化してるみたいで、魅力的です。 欲しい!!! 旅行から帰ってきたら、購入に向けて事業仕分けをして予算確保です。

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

売られたケンカ

今日、二匹を連れて散歩に行きました。しわちゃんはリードに繋がれた散歩に慣れていないようでなかなか左側についてあるけません。もう少し散歩の回数を増やしてあげないと・・・・
住宅街を歩いていたら、いきなり塀からダックスフンドがけたたましく吠えてきて、ちょっとビックリ。そんな時もビディは知らんぷりですが、しわちゃんは売られたケンカは買ってやろうじゃないかとばかりに、背中の毛を逆立ててむかっていこうとしました。ブルドックの血が騒いだのかなぁ
蹄に夢中な二匹 かじり方もかなりWild
50A9D5A1-F64E-4980-B851-1A4D9BE7D204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

指定席

しわちゃんばかりが登場していましたが、ビディもちゃんと元気です。 今のところ微妙な距離をとっている様でケンカもしないし、徐々に仲良しになってくれたらと思います。
私たちの椅子は彼女たちの指定席となりました。
80EAD50F-6DFD-4673-A4CD-B9C443A995CE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »