« ヴィーナスライン | トップページ | さむがりしわちゃん »

2010年11月16日 (火)

Mac デビュー

長いこと使っていたsonyのVAIO 寿命をまっとうして永眠することとなり なんとなく次はMacかなぁなんて思っていて apple store で実物みて 欲しいって思っていた iMac ようやく我が家にやってきました。 勝手が違って操作に戸惑うことも多々ありますが、サクサク動いてほんと よかった! iPod touchとの相性も抜群 これから年賀状作りにも活躍してもらわねば....
画面 超キレイ ごちゃごちゃしたケーブルもいっさいなし デスクがすっきりしてうれしい!!
立ち上げに時間がかかって UPするのも もたもたしていたVAIOのせいにしてブログの更新を怠けていましたが、これからはもう少しまめに更新していこうかなァなんて ゆるい決断をしております。
101116_112004_edited1

|

« ヴィーナスライン | トップページ | さむがりしわちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィーナスライン | トップページ | さむがりしわちゃん »