« 松本の旅 | トップページ | ヴィーナスライン »

2010年11月 3日 (水)

上高地にて

二日目 8時40分の上高地行きのバスに乗り 大正池前で下車 景色を眺めながら歩く 写真を撮りながら清々しい空気がとても心地いい。 お目当ての帝国ホテルで早めのランチ 主人は評判のオムハヤシライス、私は たらば蟹のパスタ 期待しすぎていたせいか お味はちょっと残念。 ただ雰囲気や給仕はやはり一流です。満足
お腹もふくれて かっぱ橋へまた 歩く お天気に恵まれすこし暑いくらいです。  バスターミナルに寄って帰りのバスの整理券をもらって つぎは明神池へ また歩く  紅葉にはちょっと早かったようですがそれでも十分きれいな風景 なかなか快調に歩けました

 Dsc02191_edited1_3
がー しかし 明神池からの帰路だんだん頭痛がしてきました。 嫌な予感 気分は悪くなるいっぽうで寒気はするし 一時間以上の歩きで ようやくターミナルまでたどり着き診療所で診てもらうと体温が34°ちょっとまでさがっていました。薬をもらって とにかく体を温めるようにといわれ主人のジャケットをかりてバスも電車もぬくぬくでホテルにもどりました。 もっててよかった保険証

101020_203701_edited1

|

« 松本の旅 | トップページ | ヴィーナスライン »

コメント

セルラーさんへ
上高地は高校の修学旅行ぶりでした。 
汗をかいて急激に冷えたのが悪かったようです、体を暖かくしたら元気になりました。 ほんと保険証は必需品ですね。 山では普段着ない派手な色も不思議と平気なんですよね。山オールドガールです(笑)

投稿: ビデイの母 | 2010年11月 4日 (木) 22時54分

こんにちは。
上高地へ行ったのは、独身時代ですからかなり昔です。
山ガールファッションできめて素敵ですね。
体温が下がってしまっての頭痛ですか?
保険証は、必ず持ち歩いた方がいいですね。

投稿: セルラー | 2010年11月 3日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本の旅 | トップページ | ヴィーナスライン »