« さむがりしわちゃん | トップページ | 仲良し? »

2010年11月23日 (火)

お仕立て屋さん

今日はお休みだったので しわちゃんのお洋服を作ってみました。 私が着ていたTシャツ ちょっとくたびれていたのでリフォーム作戦です。 型紙をネットで入手してミシンでガタガタ 私でもできました。
要領がつかめたのでこんどはもっと暖かそうな生地を買って Bちゃんとお揃いを縫ってあげようと思います。 Dsc02445

|

« さむがりしわちゃん | トップページ | 仲良し? »

コメント

とまとさんへ
フレンチブルも体型に特徴があるので市販ではなかなかいいのがありませんね。フレンチブル専用のネットショップもあるのですがいいなって思ったらお値段がとてもよくて手がでません。 パターンに少し手を加えて微調整しながらお仕立て屋さんを楽しもうと思ってます。 もっと腕がよければハルちゃんのお洋服を縫いますよーって言えるんですけどね coldsweats01

投稿: ビデイの母 | 2010年11月24日 (水) 17時01分

とても上手に出来ています。
ご近所だったら、ビディの母さんにハルの洋服もお仕立てお願いするのになぁ。
ハルは胴長短足なので買って着せてもイマイチです。
すぐに遠山のきんさんみたいになっちゃって(笑)
オーダーメイドがいいですよね。

投稿: となりのとまと | 2010年11月24日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむがりしわちゃん | トップページ | 仲良し? »