« Mac デビュー | トップページ | お仕立て屋さん »

2010年11月18日 (木)

さむがりしわちゃん

しわちゃんがやってきて 一ヶ月がたとうとしています。 biddyとも仲良く?すごせているようだし 散歩も楽しんでます。いつもだれかに寄り添ってないといられない甘えん坊な性格です。 フレンチブルドックはキャバリアとは違って短毛種なので寒がりです。 寒い日にヒーターつけるとヒーター前を占領して動きません。このぶんだと真冬が思いやられます。
寒さ対策のために しわちゃんにカバーオールをプレゼントしました。 その名もオパジャマ たぶん暖かいのでしょうね 着るのをいやがりません。

Dsc02327

|

« Mac デビュー | トップページ | お仕立て屋さん »

コメント

とまとさんへ
英国旅行記 読ませていただいてます。私もいつか行ってみたいと思っていますが、かなわぬ夢かなぁ 
しわちゃん もうすっかり我が家の一員で毎日私たち家族を癒してくれてます。ビディとはまた違った魅力のワンコです。なにかの縁でうちにきてくれたんでしょうね。 

投稿: ビデイの母 | 2010年11月21日 (日) 10時17分

しわちゃんオパジャマ似合ってます。
かわいいねぇ。
眉間(?)のシワが哲学的だわ。

投稿: となりのとまと | 2010年11月21日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac デビュー | トップページ | お仕立て屋さん »