« なまこ石鹸だー | トップページ | こわい〜 »

2010年12月16日 (木)

やられた・・・

今日は お仕事がお休みでした。 
午前中に 買い物をすませて午後からお散歩に連れて行こうと思って30分くらい近所のスーパーへでかけたんですよね。 普段出勤のときは お母さん今日もおしごとなのねってなかんじであきらめているのですが、いつもとちがう雰囲気だし、ジャケットやマフラー帽子の準備をしているのでてっきりお散歩と思ったのに"おいてけぼり”だったせいでしょう。 
帰宅すると ぷーんと臭いが・・・でも 物体がいつものところにありません。ぎゃー!!
ありました なんと私たちのベッドのうえです。こんもりと茶色のかたまりが。
犯人はもちろん しわちゃんです。 大慌てでシーツもベッドパッドもお洗濯しました。 
『しわちゃんでしょ〜』って叱ったんですが、すっとぼけてました。 
 
Dsc02570
今日の福岡はほんとに寒くて ちょっと雪がちらついていましたが 2匹とお散歩にいってきました。
満足したしわちゃんは ヒーターの前で無防備な姿で爆睡です。 

|

« なまこ石鹸だー | トップページ | こわい〜 »

コメント

犬を飼って20年くらいですが こんなこと初めてです。(笑)  実はしわちゃん 食糞のくせがあるようで・・・それもちょっと困ってます。 

投稿: ビデイの母 | 2010年12月17日 (金) 23時21分

わー、やられちゃいましたか!
うんPはキツイですねぇ(^_^;)

我が家は外でうんPするので
台風のとき大変でした。
雨でうんPが流れて行くのです(笑)

トップページのしわちゃん可愛い!
お顔だけ切り抜きですね♪

投稿: おはぎ。 | 2010年12月16日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまこ石鹸だー | トップページ | こわい〜 »