« お揃いです〜 | トップページ | 正式家族 »

2010年12月 1日 (水)

届きました。 

フレンチブル用のハンドメイドお洋服のサイト B DESIGN を見つけたので 注文してみました。
ちょうどいいサイズの在庫がきれていたのですが 問い合わせしてみたら すぐにお返事がきて縫ってくださいました。 さすがに縫製がきれいで 素材もワンコが着やすいもので特徴的なシルエットのフレンチブルにあったパターンです。 自分で縫ってるのがいかにお粗末かcoldsweats01、でも愛情はたっぷりです。 いつまで続くかわからないお仕立て屋さんモードですが 無性にロックミシンがほしいと思う今日この頃です。

 
Dsc02466

二匹で興味津々 でも 食べ物じゃないじゃん 

Dsc02467
えー しわちゃんのだけ? あたしのはないの? 首をかしげたBちゃんです。

Dsc02469

|

« お揃いです〜 | トップページ | 正式家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いです〜 | トップページ | 正式家族 »