« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

キレイな空気みたい

最近 しわちゃんネタばかりでしたので、たまには 家電ネタ
空気清浄機、加湿機能もついてて、nanoe エコナビときたら、Panasonicに決まりでしょ ってことで先月購入した こちら
A733FD93-5407-46CB-877B-C966EB589A24

毎日 エコナビ運転でおまかせ、埃やニオイを発見したら メガキャッチャーで頑張ってます。
音もまったく気にならず なんとなく空気がキレイな気がします。たぶんこのなんとなくが効果なんだと思うのです。
夕方 うちにもどった時に感じていた臭いが減っています。(2頭のワンコたちもいますし、複雑なニオイ) ちょっと大きいのが残念ですが、一年中働いてくれる頼もしい奴ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

わーい 海だよ〜

Dsc02897

今日もまた 海岸までお散歩に行きました。
遠くに 波乗りする若者がたくさんいましたが、 周囲の安全を確認して、しばしフリー走行
やっぱり 好きに走れるってうれしいのでしょうね。

Dsc02895

なかなかスピードについていけず いい写真が撮れなくて残念。

砂の上を歩くのは 足に優しくていいのだそうです。
 
Dsc02898

| | コメント (2)

2011年1月21日 (金)

毎日寒くて

毎日寒い日が続いています。 何をするのも億劫で、こんなではいけません。 少々運動不足気味の二頭を連れて海岸まで散歩に行きました。 誰もいないのを確認して リードを外して しばしフリータイム 全速力で走る二頭 やっぱり犬だな~ 寒さよりも自由が大事とばかりに疾走してました。弾丸の様な走りのしわちゃんと優雅なフォームのビディ、カメラ忘れていてちょっと残念・・・
うちに帰ったら、それぞれ、いつも通りヒーター前占拠と椅子独占のお二人さんでした。
B0732AC9-07E1-45E8-94B9-34B5778FFCFD

26AEF352-1103-41D2-8786-3208F350BCDB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

名画のなかのしわちゃん クリムト編

難しいことはさっぱりですが、絵画鑑賞が大好きな私、これって○○の絵画みたいだねって日頃から日常生活のなかの一場面を名画に例えてみたりしてあそんでます。 
 
いつもだれかにくっついていたいしわちゃん、この日は娘の膝にのっかっていつのまにかフガフガいびきをかいておりました。おもわずパチリ でこの表情どこかでみたかんじ・・・ 

Sbsh0013


なんだかちょっと このクリムトの『JudithⅠ』に似てるなぁ
暖かい部屋で至福の時 まさに恍惚の表情? 


Klimt_juditha00

| | コメント (1)

2011年1月 4日 (火)

今年も宜しくです

お正月はお天気も悪く、寒かったので引きこもり生活でした。
こんな感じで iPod touchで遊んでました。 しわちゃん常に密着・・・
あまりにダラダラしてたので、今日の初出勤は結構しんどかった、 早くいつもの生活に戻さないと いけないですね。 さぁ、今年も一年 頑張るぞ~ BAC4BD31-EED5-41A3-9152-FE3EB8B33C5E

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »