« 小石原焼きをもとめて | トップページ | すは いちだいじ »

2011年2月22日 (火)

お笑い担当

フレンチブルのしわちゃんと暮らすようになって5ヶ月、 犬との生活約20年の私達ですが キャバリアとの違いに日々驚くことばかり
びっくりその1
ほとんど鳴かない 不思議な声で散歩を催促する。
びっくりその2
垂直に近いジャンプ 足腰が心配
びっくりその3
カミカミPowerの凄さ 破壊されたものがいろいろ
びっくりその4
おならの臭さ 尋常ではない・・・
何をしてもとにかく愛嬌があって可愛い、臭いおならも何故か許せる。 我が家のお笑い担当です。
FD9A3B70-F829-4974-B48D-06321B81C43F
台所にいる私を見つめる姿はたまりません。

|

« 小石原焼きをもとめて | トップページ | すは いちだいじ »

コメント

ブービィーmamaさんへ
どうもありがとうございます。
ほんとに 毎日癒されています。 mamaさんのブログもいつも読ませていただいてます。カートにのったブービィーちゃんとっても楽しそうですね。 マリンTシャツも素敵です。

投稿: ビデイの母 | 2011年2月28日 (月) 22時31分

こんばんは★
しわちゃん、とっても幸せそうにママさんを見つめてますね!!
癒されちゃいます❤

お笑い担当ですか!!
わかります(笑)

オナラなんて、人間と同じくらい大きな音で、匂いも強烈ですよね!!

噛む力もすごいですよね!!
フレブルは口にしたものを離さない習性があるので、拾い食いには気を付けてくださいね!!
ブービィーは、大変なことになったのでっ(汗!!)

しわちゃんの幸せそうなお顔がみれて嬉しいです❤
ママさんの愛情がいっぱいなんでしょうねっ❤❤

また、遊びにきますっ♪

投稿: ブービィーmama★ | 2011年2月28日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/50941815

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い担当:

« 小石原焼きをもとめて | トップページ | すは いちだいじ »