« 自覚してます。 | トップページ | 10円ハゲ »

2011年4月 9日 (土)

春の新作

しわちゃんの春物を縫おうかと思ったけど、今回はPetitCochonさんで購入しました。
ピンクのフラワープリント サイズはS ぴったりでした。 

数日前のお散歩中に外国人(ブロンド青目)と遭遇したしわちゃん 気になって仕方ないらしく何度も
振り返ったり 立ち止まったりしてたら 何やら会話が聞こえてきた。
「彼は僕のことが好きなんだよ」と笑いを誘っていました。いかん 「He」ではないのだと
おもわず「She」と訂正してしまいました。 それから歩きながら少しお話ししてさよならしました。

このピンクのお洋服だと 女の子にみえますよね。 


110409_163721

エルビス・コステロの「She」が 耳から離れない。

She May be the face I can't forget
The trace of pleasure or regret
May be my treasure or the price I have to pay

|

« 自覚してます。 | トップページ | 10円ハゲ »

コメント

ブービィーmamaさんへ
ありがとうございます。 
誤飲はほんとにあせりました、とにかくこういう事故は飼い主の責任ですから、反省&落ち込みでした。


フレボンパパさんへ
ありがとうございます、ボンくんは衣装持ちさんで いつもイカしたファッションセンスで 男前度がぐーんとUPしてますよね。 豆絞りもすごくにあってるけど。 
しわちゃんも 豆絞り隊に入隊希望します。

投稿: ビデイの母 | 2011年4月11日 (月) 20時27分

しわちゃん可愛いですっ❤
ピンクのリブがとっても良く似合ってます♪
可愛い女の子フェイスなのにねっ!!

しわちゃん、誤飲ブログ見てビックリしちゃいました!!
でも、元気になって良かったです!!

また、遊びに来ますっ♪

投稿: ブービィーmama★ | 2011年4月11日 (月) 00時19分

かわいいね!!似合ってるョ!!
しわちゃんとっても可愛いよ!!

プチコは我が家も愛用率たかしですね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011年4月 9日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自覚してます。 | トップページ | 10円ハゲ »