« ああ・・・黄砂が | トップページ | U・K直輸入素材 »

2011年5月12日 (木)

久しぶりの

昨日公開の Black Swan 観てきました。
劇場で映画観るの ほんと久しぶり それも公開初日です。
ナタリー・ポートマン 凄い バレエも演技もすばらしかった。
レオン 以来 彼女の才能と演技に対する努力 女優としてますます輝いております。
アカデミー主演女優賞受賞 納得です。

110512_131643

ナタリーの黒鳥 ゾクゾクするくらい妖しく美しかったけど
うちには ワシャワシャしたくなるくらいかわいい 黒犬がおります。


Dsc03793

|

« ああ・・・黄砂が | トップページ | U・K直輸入素材 »

コメント

おはぎさんへ
私的には好きな作品でお薦めです、でも映画館でるときに 若いカップルが「ぜーんぜん意味わからんかった」と言ってるのが聞こえて残念でした。 しわちゃんも ほんのすこーしだけ 茶色の毛がちらほらあるようです。


フレブルボンパパさんへ
はい あのレオンで ジャン・レノに負けず劣らずの演技をしたあの女の子です。 この映画で知り合ったフランス人バレエダンサーと結婚、もうじき出産だそうです。

投稿: ビデイの母 | 2011年5月13日 (金) 21時10分

ブラックスワン観てきたのですね♪
ナタリー、この映画のためにバレエを猛練習したらしく
素晴らしい作品になったみたいですね^^
私も観たいなぁ~。

ブラックシワ・・・観たい~!(笑)

しわちゃんの毛は真っ黒ですか?
最近、我が家の愛犬は黒毛が白?茶色?が多くなってきたのです。
そのうちタイガーブリンドルになるんじゃないかと思ってます(苦笑)

投稿: おはぎ。 | 2011年5月13日 (金) 17時24分

ブラックシワ(笑)
良い感じですョ!!

ナタリー・ポートマン あの
レオンの女の子なんですね・・

今の今まで一致してなかった!!

大きくなって!(違うか!?)

投稿: フレブルボンパパ | 2011年5月13日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・・黄砂が | トップページ | U・K直輸入素材 »