« 順調に回復中 | トップページ | 背骨骨盤矯正 »

2011年7月 7日 (木)

One Day Culture

生活にゆとりを・・・心に余裕をと思いながらなかなか日々の生活に追われている私です。
今回おもいきって 行動を起こしました、ちょっと自分でもびっくり!
以前からお邪魔しているyaehooのにこにこブログ yaehooさんのご自宅で初夏のリース作りに参加させていただきました。
講師は ands garden 三苫先生 
植物を自然な感じで奇麗に見せるコツを教えて頂きました。
ちゃんと写真を撮ろうと思っていたのに 夢中で気づいた時は完成してました。
Photo_3
yaehooさん手作りのプディングをごちそうになり本当に優雅な時間でした。

Photo_4

家に帰ってリビングに飾ると エレガントに見えますよね〜 楽しくて奇麗で
いい事づくめのお稽古でした。 


リース作りはもちろんですが もうひとつの目的、フレンチブルのベリさんに会う事です。
ベリさんとっても人なつこくて優しいいい子で、ずーっと遊んでたいくらいでした。
こちらもまた遊ぶのに夢中で写真は撮れませんでした。 
しわちゃんとはちがって被毛がやわらかくツヤツヤ 

Dsc04302

Dsc04303

三苫先生と戯れるベリさん 写真が下手で 可愛さが十分伝わらないのが残念です。

|

« 順調に回復中 | トップページ | 背骨骨盤矯正 »

コメント

おれんじさんへ

わざわざありがとうございます。
ほんと あっという間の2時間でしたね。
予想以上の出来映えに感激 それもこれも 三苫先生とyaehooさんの
おかげです。 
また 機会がありましたら ぜひ ご一緒したいです。

投稿: ビデイの母 | 2011年7月13日 (水) 12時53分

yaehooさんのブログからきました。
先日ご一緒させて頂きましたおれんじです。
リース作り楽しかったですね。
あっという間に時間がたってしまいました。
私もかわいいべりさんと遊びたかったのに残念でした。
また機会があったらご一緒したいです。

投稿: おれんじ | 2011年7月12日 (火) 23時03分

yaehooさんへ

ほんとにお世話になりました。 今度は ベリさんとうちのしわちゃんの女子会をぜひよろしくお願いします。

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 9日 (土) 12時20分

sappyへ

偉いなんて sappyにくらべたら私なんてほんと時間ある方だと思う
sappyのセンスと器用さを考えたら比べ物になりませんよ。
サロンのディスプレイもいつもオシャレだもんね〜 

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 9日 (土) 12時17分

フレブルボンパパさんへ

手作りってほんといいですよね。
ベリさん毛並みがしっとりしていてこんなに違うんだって思いました。

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 9日 (土) 12時13分

コジままさんへ

夏らしいグリーンのリースでとっても気に入ってます。
ベリさん ほんとプニプニして可愛かったです。

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 9日 (土) 12時10分

こんにちは~! 今日も暑いですね^^;

記事にしていただきありがとうございました~。

べりさんまで2ショットも載せていただき
感激でございます~!

しわちゃんとべりさんのラブラブデート(女だけど!)
実行しましょうね~!
楽しみですう♪♪

またお会いしましょうね~!

投稿: yaehoo | 2011年7月 9日 (土) 11時42分

毎日の忙しさの中…えらいね~(*゚▽゚)ノ
素敵エレガンスheart02

私も作ってみたいなぁnotes
センスが必要だねぇ~sweat01

ホント…お部屋にぴったりscissors

投稿: sappy | 2011年7月 8日 (金) 21時16分

リース素敵ですね♪ 手作りいいなぁ~

ベリさんとっても可愛いですね!!
ナデナデしたい(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011年7月 8日 (金) 08時05分

グリーンで素敵ですね(*^^)v
夏でも爽やか☆

ベリさんかわいい プニプニ(*^_^*)
フレブルって 人懐っこい子が多いですよね~

投稿: コジまま | 2011年7月 7日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に回復中 | トップページ | 背骨骨盤矯正 »