« 多忙? | トップページ | 大切にしましょう。 »

2011年7月 4日 (月)

無事終了

本日 お昼前に病院へ行き、午後からオペを受けたしわちゃん
夕方、麻酔が覚める頃にお迎えに行きました。
看護士さんに連れられて自分で歩いてきたけど 「しわちゃん」ってよんでも反応がいまひとつ
ごめんね〜 大丈夫だよ〜
避妊手術と左肩にあったしこり(ハゲちゃん)の切除も一緒にやってもらいました。
かなり大きくとってもらったので傷もそれなり・・・
でも良性だったからよかったね

Dsc04279

うちにもどったら ビディがそっと寄ってきてクンクン臭いを確認 
食欲もないし たぶん痛むんでしょうね 時々ため息をついて辛そうです。

Dsc04280
明日 また病院へ行きます。 早くよくなるといいね 

|

« 多忙? | トップページ | 大切にしましょう。 »

コメント

nipopoさんへ

ありがとうございます。 ほんとに元気無くて別犬です。
傷が早く治っていつものしわちゃんのなるといいな。
ビディの耳は1日2回の耳洗浄できれいになってきました。
もう9歳半 免疫力が低下していて治りにくいようで気長につきあっていくしかないですね。 

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 5日 (火) 09時21分

フレブルボンパパさんへ

お腹も肩も痛いようですね、ちょっと食べたサツマイモもすぐに戻してしまいました。
今朝は 朝ご飯ちょっと食べて おしっこもちゃんとできて徐々に回復してるようです。 
ありがとうございます。

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 5日 (火) 09時16分

コジままさんへ

ありがとうございます。麻酔のリスクがある犬種なので一度に手術してもらいました。 今日はずいぶんいいようですね。 さすがワンコ回復が早い!

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 5日 (火) 09時12分

しわちゃん頑張ったね~
無事手術が終わってよかった!

傷口痛むんだろうねぇ?
暑いので化膿しないようにしなくちゃね!!
ご飯食べられるようになった元気なしわちゃんの姿が見れるの待ってます。

ビディさんの外耳炎も早く治りますように

投稿: nipopo | 2011年7月 5日 (火) 07時25分

シワちゃんお疲れ様!!
頑張ったね!! 左肩も一緒に手術だったん
ですね・・

痛いのかな・・早く食欲と元気が戻ると良い
ですね!! お大事にして下さい!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011年7月 4日 (月) 22時31分

シワちゃんお疲れ様 頑張ったね 偉い!!
痛そうですね お大事にしてね♪
しこり良性で良かったですね!!一緒に切除出来たんですね(*^_^*)
早く食欲が戻るといいね☆

投稿: コジまま | 2011年7月 4日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙? | トップページ | 大切にしましょう。 »