« 本格的な夏がやってきた | トップページ | グリーンカーテン »

2011年7月27日 (水)

ああ 勘違い

勘違いってたまにありますよね。

時任三郎を 「とき にんざぶろう」と読んでしまった娘 「??? あ~ なるほどね」

蛍雪二郎 この役者さん 脇役だけど凄く演技うまくて 娘も私も好きな俳優です。
二人の会話を聞いた主人が 「けいせつ じろう じゃない?」と至極真面目に言う
確かにそうも読める。

そんな私も
ずっと「東方神起=とうほうじんぎ」だと思ってた
仁義なき戦い
三種の神器
東方神起 なんちゃって・・・

1311693445042.jpg
エアコンのきいた部屋でくつろぐ二女と三女

|

« 本格的な夏がやってきた | トップページ | グリーンカーテン »

コメント

コジままさんへ

ときとう さぶろう と読みます。 コジままさん お若いから
ご存じないのですね・・ 昔 中井貴一さん 柳沢慎吾さんと一緒に
ふぞろいの林檎たち というドラマに出てました。 
最近では NHKの大河「江」で 浅井長政役でした。
しわちゃんの お気に入りビーズクッションです。 


フレブルボンパパさんへ

あはは・・ 何度説明してもたぶん同じでしょうね。
なので おばあちゃんには ボンちゃんはパグという事に
してあげてくださいね。(笑)

投稿: ビデイの母 | 2011年7月27日 (水) 20時05分

え~ 私もそう読んでた!!
古畑 任三郎に名前似てるし・・・
ところでなんて読むんですか?
恥をしのんでお聞きします(T_T)
シワちゃんはクッションにちゃんと座っているんですね(笑)

投稿: コジまま | 2011年7月27日 (水) 12時50分

「とき にんざぶろう」←笑

感違いってありますよね! 
ちょっと違うかも知れませんが
近所のパグを飼っているお婆ちゃんが
毎回、同じ犬だね!って話かけて
くるんですが、説明してもわかって
貰えないので最近は説明をしてません(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011年7月27日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的な夏がやってきた | トップページ | グリーンカーテン »