« 抜糸しました。 | トップページ | 本格的な夏がやってきた »

2011年7月15日 (金)

通院生活とお財布

整骨院通いも一週間となりました。
矯正とマッサージを交互に取り入れたプログラム(というのか)
肩の凝りが相当ひどいらしく逆に痛みがひどくなったような気が
していたけど今日は随分と楽になってきました。
あすもう一度矯正を受けて 次の治療計画を立てるようです。
保険がきくとはいえ 毎日の通院 肩腰ばかりではなくお財布も
痛いのであります。 

さてそんな痛い財布を持ってイオンモールへ買い物に行き見つけたこれ

110715_120049

お試しで買ってみました(財布に優しい¥1280)2匹が厭なら私の枕に利用できるしね。

    思った通り
110715_124140

目線の先にクールマット おいおいそうじゃないでしょ。

そんなら 椅子の足元にマットおいてみましょう。

110715_130428

うまいこと 回避してるねぇ 結局私の枕になるのかなぁ 

そしてもうお一方はといいますと いつものように
玄関で すやすや ビディは毎年夏になるとここにいる時間が
多いです。一番涼しいんでしょうね

110715_124827

無理矢理サマーカットされ、虎刈りっぽくなってごめんね。

|

« 抜糸しました。 | トップページ | 本格的な夏がやってきた »

コメント

パパさん 復活よかったです。 
このクールマットやっぱり 人間用になりました。(笑)
腰痛も肩こりも経年劣化の賜物でしょうか? 
買い替えできないからメンテナンスが必要ですね。
パパさんも お大事に

投稿: ビデイの母 | 2011年7月17日 (日) 15時07分

御無沙汰してました・・・

ボンもやはりクールマット系を回避するん
ですよ・・


肩こり大丈夫ですか??お大事にして下さい!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011年7月17日 (日) 08時40分

sappyへ

毛深い家族たちは それぞれ涼を求めております。
天神にファイテンショップあるみたい。
ちかいうちに一度行ってみます。 
まあさんの腰痛 関節痛にもよさそうだよね。 
ありがとう!

投稿: ビデイの母 | 2011年7月16日 (土) 10時01分

コジままさんへ

コジくんも最初は敬遠してたんですね、
とにかく暑いと心配になりますよね、そんでもって実は
自分の方がヤバかったりします。 
ビディは長年の経験から玄関派です。  
しわちゃんのお洋服 プチコションさんのです。 
体によくフィットして デザインもいろいろあって楽しいですよ。


投稿: ビデイの母 | 2011年7月16日 (土) 09時58分

涼しくて冷たいところを頑張って探せよnote
毛深い家族たち…heart04

私も肩こりは職業病なので…
ましてや、手作り三昧で…
方は常にパンパンですsweat01

一度、スポーツメーカーのファイテンの肩こりシートを
使ってみてup
×30と表記されているタイプがいいですnote
お客様にもすすめたら、皆さん大満足up

薬局に売っているファイテンは濃度が薄いので
必ず、ファイテンショップで買ってねpunch

ほんと楽になりますsign03
一週間位は剥がれないので、そこもいいheart01

試してみてぇ~o(*^▽^*)o

投稿: sappy | 2011年7月15日 (金) 22時42分

ビディちゃんの玄関なら冷たそうでいいですね(*^_^*)
マット はじめは乗らなくて苦戦しました!!
日にちが経ってやっと乗り 今ではかなりの愛用品です☆
シワちゃんのお洋服かわいい(*^^)v

投稿: コジまま | 2011年7月15日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸しました。 | トップページ | 本格的な夏がやってきた »