« 背骨骨盤矯正 | トップページ | 通院生活とお財布 »

2011年7月13日 (水)

抜糸しました。

今日 しわちゃん 抜糸してきました。 
最近病院がほんとに 怖いようで 命の恩人の先生もちょっと苦笑い 
ほんとにごめんなさい。 
抜糸の時もプルプル震えてましたが 優しい看護士さんによしよし大丈夫よと
ナデナデしてもらってほらね あっという間で 全然いたくなかったでしょ!
家に戻ってからは 窓からの風を感じつつ しばしお昼寝のご様子
やっぱり うちが 一番だね  

Dsc04383

もうしばらくは 傷を掻いたりしないよう お洋服をきてないといけないのですが。
週末から シャンプー解禁 3日おきのシャンプーでカイカイ封じです。

|

« 背骨骨盤矯正 | トップページ | 通院生活とお財布 »

コメント

コジままさんへ

ありがとうございます、すっかり病院嫌いになってしまって
ちょっと閉口ものです。
抜糸前の縫合箇所は痛々しかったけど 糸がなくなってみると
ほんと奇麗になってました。さすが先生 ヨッ!ブラックジャック

投稿: ビデイの母 | 2011年7月15日 (金) 13時41分

抜糸出来て良かったですね!!
お疲れ様です<(_ _)>
病院怖くなっちゃったのかな??
痛くなかったみたいで良かったです☆
夏はおうちが一番だよね~
うちも昼間は家でクーラーです^_^;
シャンプー早くしたいね~
カイカイ良くなりますように☆

投稿: コジまま | 2011年7月13日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背骨骨盤矯正 | トップページ | 通院生活とお財布 »