« 強引なふたり | トップページ | 無事終了 »

2011年7月 2日 (土)

多忙?

お仕事が忙しくて毎日ハードだったのと 雨や暑さを言い訳にさぼってました。
ふだんお邪魔してるブログは読み逃げ状態で、みなさん忙しくてもちゃんと更新しててえらいなぁなんて思うばかりの私です。
ようやく多忙のピークも過ぎてちょっと気持ちに余裕が出てきたし
今日は ストレス解消をかねて久しぶりにショッピングを楽しんできました。
いや〜やっぱりすっきりするわ〜

ビディは外耳炎がなかなかよくならず毎日お耳の洗浄をしてます。
しわちゃんは最近ほんとに皮膚の調子もよくなくて
まめにシャンプーしてるんですけどなかなかよくなりません。
お休みの日に 私がお出かけして淋しい時は娘に依存して、暑いのにくっついてます。
カイカイで傷だらけの顔 鼻の上には血がにじんでちょっと痛々しい 
月曜日に避妊手術をうける予定のしわちゃん ちょっと心配だけど大丈夫だよね。


Dsc04264

|

« 強引なふたり | トップページ | 無事終了 »

コメント

nipopoさんへ

暑いのにほんとスキンシップが大好きなしわちゃんです。
ムーちゃんもやはりお顔かゆいんですね〜 みなさんほんと皮膚に悩んでらっしゃいますよね。 
今日の夕方には手術が終わって無事に帰ってくる予定です。
応援ありがとうございます。 

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 4日 (月) 10時30分

ボンパパさんへ

怠けてしまってました、(゚ー゚;
ビディの外耳炎は垂れ耳犬の宿命でなかなかなおりません。
二匹とも病気の悩みはつきませんが 飼い主の責任ですからできるだけのことはやってあげようと思ってます。 落武者ハゲはちょっと・・・ですけどね。 ママさん偉い!
パパさん nipopoさんの応援で手術無事終わるとおもいます、ありがとうございます。

投稿: ビデイの母 | 2011年7月 4日 (月) 10時26分

2度目のコメント_(._.)_
今日ですね・・
しわちゃん頑張ってね! 
応援してます!!頑張って!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011年7月 4日 (月) 08時05分

しわちゃん、暑いのにピッタリくっついて来るんですね♪
なんてかわいらしいの!!

お顔のかゆかゆ、人間でいうと汗疹みたいなものなのかな~?
みなさん悩んでいるみたいで・・・
ムーちゃんはカーペットなどにお顔擦り付けてオヒゲの根元がプツプツ出血していることがあります

しわちゃん手術頑張ってね!!

投稿: nipopo | 2011年7月 3日 (日) 21時27分

お忙しかったみたいですね!
お久しぶりです!!

ビディちゃんは外耳炎ですか・・
しわちゃんは月曜日に手術なんですね・・

皮膚はボンも似た感じです・・

早く良くなると良いですね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011年7月 3日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強引なふたり | トップページ | 無事終了 »