« ああ 勘違い | トップページ | 皮膚の状態が »

2011年8月 7日 (日)

グリーンカーテン

連日の猛暑、 仕事と家事とワンコの世話でぐったりです。
遅ればせながらのグリーンカーテン作戦 行動を起こしたのが7月23日
夏には間に合わないかもと思ったけど、成長しております。
Dsc04557
初日の様子 なんだか頼りない感じ・・・
西側の窓にあるフラワーボックス 夕陽は奇麗なのだけどとにかく暑くて
ちょっと 恨めしい日もあり。

Dsc04535b

今年はゴーヤーの収穫もできればと
一石二鳥をもくろんでおります、(捕らぬ狸の皮算用かも)
2週間後の今日、 順調に成長している。 つぼみちらほら発見うれしい!

Dsc04678
        がんばれ!ゴーヤーシスターズ 

ばたばた忙しいお母さんを応援してるのか? お父さんの腕枕でまったりの しわ嬢です。 

Dsc04541a

|

« ああ 勘違い | トップページ | 皮膚の状態が »

コメント

yaehooさんへ

たしかに 脱力度 ハンパないですね〜 
たれパンダならぬ たれブルですね。 
ゴーヤーカレーで夏全開! 収穫できるといいな 

投稿: ビデイの母 | 2011年8月 8日 (月) 19時38分

コジままさんへ

ふふふ ときとう さぶろうです。 
グリーンカーテン 楽しみです、ゴーヤーもね。


投稿: ビデイの母 | 2011年8月 8日 (月) 19時35分

しわちゃん、暑いね~!
フレブルの脱力度は、最高ですね!

ゴーヤ、カレーにいれても美味しいですよね~!
ニガウマって感じですが~!

投稿: yaehoo | 2011年8月 8日 (月) 17時20分

そうっか!!ときとう さぶろうって言われたら 顔が浮かんできました(笑)
いつも景色の写真綺麗ですね☆
グリーンカーテン楽しみですね(*^^)v
しわちゃん まったりだね!

投稿: コジまま | 2011年8月 8日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ 勘違い | トップページ | 皮膚の状態が »