« もう一度 | トップページ | 美味しい? Oisix »

2011年8月23日 (火)

デジイチ デビュー

「買っちゃうよ」 宣言していた デジタル一眼 
買っちゃいました。 
 
Shiwap2
upwardright いつも使ってるコンデジ SONY Cyber-shotで撮影 ブレてます。(笑)

ニコン キャノン いろいろ選択肢はありましたが SONYのα55にしました。
昔 α5700使ってたしね・・・ 飛んで行く諭吉の人数も押さえられたし。

ちゃんと 使いこなせるかな〜 フィルムカメラの頃は一枚一枚
慎重に撮影してたなぁ 現像代も結構かかったしね。
その点デジタルだとパシャパシャ、失敗作は消去でき、本当にお気に入りだけ
プリントすればいいので へたの鉄砲も数打ちゃあたる とにかく撮りまくってみよう!

まず 記念すべき一枚 なんか Portrait みたい。

Shiwap

|

« もう一度 | トップページ | 美味しい? Oisix »

コメント

うに子さんへ

えへへ なんか ちょっと昭和な感じのお見合い写真ですよね。
男前といわれるしわさんです。 べっぴんさんと言ってもらえて
うれしいです。(笑)

投稿: ビデイの母 | 2011年8月29日 (月) 17時43分

ほんとっ!!!
ポートレイトみたい!
お見合い写真に使えますよ!(笑)
お目目ぱちくりキララーン☆
シワちゃんべっぴんさん(^-^)

投稿: うに子 | 2011年8月28日 (日) 20時07分

sappyへ

手先が器用でセンスのよい貴女を尊敬しています。shine
北川景子のサイバーショット? 
マクロ機能を使ってネイルが綺麗に撮影できるといいね
手作りの作品達もきっと素敵に撮れるとおもいます。
やっぱり フレンチブルって男前だよね〜 (笑)

投稿: ビデイの母 | 2011年8月25日 (木) 08時38分

コジままさんへ
出費は痛いけど コジ君の写真を撮るのが
ますます 楽しくなると思いますよ〜
お誕生日のプレゼントは 決まりですね!

投稿: ビデイの母 | 2011年8月25日 (木) 08時32分

siwaちゃんがやっぱり男前に見えるのは…
私だけ…?

毛並みが綺麗に映っていますねheart02
美しい

私も北川景子のデジカメ買いました(o^-^o)
簡単なデジカメも使いこなせていない私…

一眼レフの貴女を尊敬しますchick

投稿: sappy | 2011年8月24日 (水) 23時28分

うわ~いいな~!
私も誕生日プレゼントにデジイチが欲しいって言った所です(笑)
結構高いけど やっぱ写真が素敵ですね♪
写真みてつくづく思いました!

投稿: コジまま | 2011年8月23日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度 | トップページ | 美味しい? Oisix »