« 1年たちました。 | トップページ | リンパマッサージ »

2011年9月 4日 (日)

台風一過 ほっ

近畿や四国で 大きな被害がでてしまった 台風12号
福岡では 強風もおさまり徐々にお天気も回復してきました。
一日中 部屋で過ごしたので 今日は 夕方のお散歩に行こうと思います。

しわちゃん同様 心臓疾患と癲癇もちのビディにとっても夏の暑さはよくありません。
ここ数年 夏に大きな発作が出ていたのですが 今年はどうにかおさえられています。
きっと しわちゃんが家にきたので発作なんかおこしてる場合じゃないと思っているのかもしれません。

ずーっと私たち家族といるビディはいろんな事がわかっているので、トイレにまでつきまとうしわちゃんとはちがい、飼い主の様子をちゃんとうかがって穏やかにすごしています。

Dsc00109

少々頑固で お姫様のようなビディ、天然しわちゃんを よろしくね。

|

« 1年たちました。 | トップページ | リンパマッサージ »

コメント

おはぎさんへ

そうそう、ちゃお君はおはぎさんご夫婦が3回目の飼い主さんでしたね。
もうそろそろ一年じゃないですか? 早いですよね。
個性が強いちゃお君 それがまた魅力なんでしょう、おはぎさんたちに巡り会う運命だったと思います。 だった今はとてもいい表情してますもの。

投稿: ビデイの母 | 2011年9月 6日 (火) 12時34分

2011年9月 5日 (月) 10時26分
のコメントボンパパのです。
何故か名無しになってました。
_(._.)_

投稿: フレブルボンパパ | 2011年9月 6日 (火) 09時57分

ビディちゃん、とっても穏やかなお顔してますね^^

しわちゃん、一年たったのですね。
ビディの母さん家の子になって、すごーく幸せそう♪
家族皆で可愛がってるのが、ブログでとてもよく
わかりますよ!

うちは私たちが3回目の飼い主ですが、手放した理由が
本当の理由はわからないままです。

私たちのところに来た当初は、ガリガリに痩せてたし
爪は伸び放題で耳は真っ黒に汚れてました。
お家で可愛がられていたとは思えなかったです。

変わった性格の犬なので、苦労はありますが^^;
愛しくて可愛くてたまらない存在になりました。

しわちゃん同様、うちに来て良かったなぁ~と
思ってくれてるといいのですが(苦笑)

投稿: おはぎ。 | 2011年9月 5日 (月) 22時05分

お名前がなくて・・・

コメントありがとうございます。
長女は人間の娘がおりまして、ビディが次女しわが三女ってとろこでしょうか? いつまでも元気にすごしてほしいです。

投稿: ビデイの母 | 2011年9月 5日 (月) 19時59分

コジままさんへ

大変な被害が出てたいへんですよね、集中的な雨が原因で怖いです。
ビディはいつまたどうなるか心配です。
コジ君はまだまだ子供ですからね、だんだん大人になっていきますよ。

投稿: ビデイの母 | 2011年9月 5日 (月) 19時57分

ビディーちゃん長女の貫録ですね(笑)

相乗効果みたいな感じなのかな??
これからも健やかに元気な二人の活躍
が楽しみです!!

投稿: | 2011年9月 5日 (月) 10時26分

関東も台風 全然影響ありませんでした!!
ゲリラ豪雨のように ザーと降ってすぐやみました☆
大きな発作が出なくて本当良かったね!
しわちゃんがいいライバルになったのかな?
ビディーちゃんは空気が読めて偉いね
うちのBUHIにも見習って欲しいわ~

投稿: コジまま | 2011年9月 4日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年たちました。 | トップページ | リンパマッサージ »