« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

新しいフード

うちのワンコ達のご飯
ビディはずっとナチュラルバランスのラム&ライスを食べてきました。
しわちゃんが来てからは 皮膚の事を考えて時々フードを変えて様子を見ていますがさほど効果は現れず。
ブラックウッド5000, 3000 ナチュラルバランスポテト&ダック どのフードもよく食べますし便もいい感じです。 ただナチュラルバランスはしわちゃんにはちょっとお腹がゆるくなる?ような気がして今回初めて FISH4DOG サーモンを買ってみました。
 
サケに含まれるアスタキサンチンにより、抗酸化成分を強化したサーモンドッグフード。

オメガ3脂肪酸が豊富なサーモンとニシンそしてサーモンオイルを原材料の55%以上使用しておりますので皮膚のカユミや炎症に配慮しております。 穀物(麦 米)を使わず厳選した材料で作りました。

ということなのでシニアのビディにもいいのでは?と淡い期待を抱きつつの注文でした。
箱を開けたとたんワンコ達 興奮気味 本日より少しずつ移行していきます。

Dsc00300_4


| | コメント (5)

2011年10月15日 (土)

元気のもと

やる気のない私に元気をくれるこのお方


| | コメント (4)

2011年10月13日 (木)

無気力なわたし

何だか無気力なわたし、こんなんじゃいけませんよね。 昨日は久しぶりに友人に会えて嬉しかった。元気が出たので、今日は頑張って夏に活躍してくれたゴーヤーのグリーンカーテンが枯れて無惨な姿だったのを綺麗に片付けました。
ワンコたちはいつも通り快食快眠快便 元気で何より

1318511377709.jpg

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »