« 元気のもと | トップページ | サボリ癖 »

2011年10月17日 (月)

新しいフード

うちのワンコ達のご飯
ビディはずっとナチュラルバランスのラム&ライスを食べてきました。
しわちゃんが来てからは 皮膚の事を考えて時々フードを変えて様子を見ていますがさほど効果は現れず。
ブラックウッド5000, 3000 ナチュラルバランスポテト&ダック どのフードもよく食べますし便もいい感じです。 ただナチュラルバランスはしわちゃんにはちょっとお腹がゆるくなる?ような気がして今回初めて FISH4DOG サーモンを買ってみました。
 
サケに含まれるアスタキサンチンにより、抗酸化成分を強化したサーモンドッグフード。

オメガ3脂肪酸が豊富なサーモンとニシンそしてサーモンオイルを原材料の55%以上使用しておりますので皮膚のカユミや炎症に配慮しております。 穀物(麦 米)を使わず厳選した材料で作りました。

ということなのでシニアのビディにもいいのでは?と淡い期待を抱きつつの注文でした。
箱を開けたとたんワンコ達 興奮気味 本日より少しずつ移行していきます。

Dsc00300_4


|

« 元気のもと | トップページ | サボリ癖 »

コメント

ボンパパさんへ

いつものようによく食べます。 大粒なのがびっくり、おまけにとにかく魚フレーバーがハンパじゃないです。 
便の調子もいいようです。 すぐに効果がでるわけじゃないのでしばらく様子をみます。 ヘルシーでよさそうです。

投稿: ビディの母 | 2011年10月22日 (土) 12時48分

新しいフードなんだか良さそうですね!!

二人に合っていて、いい効果があると良いですね!!

お魚主体なんだ~・・興味深々。

投稿: フレブルボンパパ | 2011年10月18日 (火) 09時32分

コジままさんへ

そうですよね ワンコは自分で食べ物選べませんものね。
コジくんは毛並みもツヤツヤでうらやましいです。
食べ物だけが原因ではないと思うけどなるべく体にいい物をあげたいですね。
それにしても 匂いが魚〜って感じで凄いです。ははは

投稿: ビディの母 | 2011年10月17日 (月) 22時41分

名前入れ忘れました^_^;
すみません<(_ _)>

投稿: コジまま | 2011年10月17日 (月) 21時51分

ワンコフードって悩みますよね!!
うちはアレルギーも無く何を食べても今の所大丈夫です(*^_^*)
ビディーちゃんに合うフードだといいですね♪

投稿: | 2011年10月17日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気のもと | トップページ | サボリ癖 »