« 寒がり  | トップページ | こまったちゃん »

2011年11月29日 (火)

Day off

日曜も仕事だったので きょうはお休み。

午前中に掃除洗濯をすませ 午後から英語のお勉強。
毎週楽しくレッスンには行ってますが、予想通りなかなか難しくてもっと頑張らないとなぁ・・・

先生おすすめの NHK WORLD を読んだり、動画サイトで見つけたワンポイントレッスンを見たりとお休みならではの充実時間

ふと みたら 椅子に仲良く二匹が寝てたのでカメラをもって近づいたら、爆睡のビディとiMacから聞こえてくる英語に反応するしわさんでした。

Dsc00474

|

« 寒がり  | トップページ | こまったちゃん »

コメント

愛犬家のボンパパさんへ

たまにですがしわさんがビディに接近してます。
ビディから接近する事はないんです。
昏睡状態ですからね〜だれがいても気づかないようです。

投稿: ビディの母 | 2011年11月30日 (水) 12時21分

yaehooさんへ

らくがきですから〜 
ペイント遊びいいですね。できるかな?

投稿: ビディの母 | 2011年11月30日 (水) 11時58分

むひょ~ビディちゃん可愛い寝顔だね♪

二人は寄り添って寝るんですね!
可愛いなぁ~

投稿: フレブルボンパパ | 2011年11月30日 (水) 07時03分

らくがき、お上手!
いつかペイントして遊びましょ!

投稿: yaehoo | 2011年11月29日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒がり  | トップページ | こまったちゃん »