« 手作り石鹸教室 | トップページ | 寒がり  »

2011年11月23日 (水)

牧歌的風景

日曜日 またまた家族そろってお出かけしました。
なかなか福岡で自慢できる場所は少ないのですが、 ここはちょっと自慢の公園です。
その名も 海の中道海浜公園(国営) 娘が小さい頃はよく遊びに来たのですが、とんとご無沙汰の場所でした。 ワンコ達を連れて行った事が無かったと今更ながら気づきまして、車でびゅーんと20分 

とにかく広くてのんびり散歩するのにいい所、お天気もよくてちょっと肌寒いくらいがワンコ達にはちょうどいいみたい。

10mのロングリードに付けかえてもらって自由気ままなしわさん
Dsc00421

公園内をたっぷり歩き回って ちょっと休憩  
まるで牧草をハミハミする 牛か羊のような光景  
牧童と羊飼いは、うちの主人と娘です。
Dsc00426

2時間ほど遊んだ帰りの車内では 疲れ果てて爆睡、当然 家に帰ってからもこんこんと眠り続けたのでした。 

|

« 手作り石鹸教室 | トップページ | 寒がり  »

コメント

フレブルボンパパさんへ

うひょひょ〜い 満面の笑顔ですよ〜 
2ワンコ爆睡で イビキもダブルでした。 

投稿: ビディの母 | 2011年11月24日 (木) 19時24分

コジままさんへ

2ワンコだと一人でのお出かけは難しいです、やっぱり家族が一緒だと安心です。 
キャバリアをみたコジ君の反応はいかがでしたか? 

投稿: ビディの母 | 2011年11月24日 (木) 19時23分

うひょ~~超笑顔で走ってますね♪

二人ともとっても楽しそう!!

こりゃ爆睡も頷けるね(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011年11月24日 (木) 07時45分

放牧されて幸せそうに走ってますね♪
牧童と羊飼い(笑)
ワンコはいるとなんか家族で出掛けますよね~
いい事だ!!
今日ランに行ったら ビディちゃんに似た子がいました!

投稿: コジまま | 2011年11月23日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り石鹸教室 | トップページ | 寒がり  »