« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

あっというまの一年でした。

年々 時のたつのが早いと感じております。
つい このあいだまで 暑いと嘆いていたのに 今度は寒い寒いとぼやいています。

12月は忙しくてお昼休みもろくにとれないくらいの超繁忙期。
一日中電話の応対や窓口業務などハンパない日々の連続 
だからこそ お仕事があるのだけどね・・・・
私の場合は非常勤なので休みも多いからなんとか続けてられます。

一日はやく27日に御用納めた私、大掃除ならぬ小掃除とはいえ普段以上に丁寧にお掃除をがんばりました。 

固定資産税を納め 年賀状を投函し お正月のお飾りを準備して あとはのんびりします。

寒いけどヒーターの設定温度は低めにしてます。


Dsc00544

皆様 よいお年を・・・・・・

| | コメント (6)

2011年12月16日 (金)

反省してるふり

今日は お休みをもらって半年ぶりに美容室へ行きました。
寝起きがピースの又吉のようになっていたので少しカットしてトリートメントしてもらいました。

ロングにしようと思ってるんで切ったのはちょっとだけど軽くなってサラサラです。

その後 新しい靴を買って家に帰ってきたら 大変な事になってました。
棚にストックしていた製菓用あられ糖の袋がくいちぎられて砂糖が散乱。
もちろん 犯人は 黒いお方です。 まったくもう!!
悪い事と自覚してるのでプルプル震えながら申し訳なさそうに様子をうかがっていました。
寒かったし 寂しかったのかな?


Dsc00529


し わ:お母さん ごめんなさい もうしません。 
ビディ:お母さん だまされてはいけませんよ。 

| | コメント (8)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »