« 反省してるふり | トップページ | 今年もよろしく・・・ »

2011年12月30日 (金)

あっというまの一年でした。

年々 時のたつのが早いと感じております。
つい このあいだまで 暑いと嘆いていたのに 今度は寒い寒いとぼやいています。

12月は忙しくてお昼休みもろくにとれないくらいの超繁忙期。
一日中電話の応対や窓口業務などハンパない日々の連続 
だからこそ お仕事があるのだけどね・・・・
私の場合は非常勤なので休みも多いからなんとか続けてられます。

一日はやく27日に御用納めた私、大掃除ならぬ小掃除とはいえ普段以上に丁寧にお掃除をがんばりました。 

固定資産税を納め 年賀状を投函し お正月のお飾りを準備して あとはのんびりします。

寒いけどヒーターの設定温度は低めにしてます。


Dsc00544

皆様 よいお年を・・・・・・

|

« 反省してるふり | トップページ | 今年もよろしく・・・ »

コメント

コジままさんへ

こちらこそお友達になれてとってもうれしいです。
コジくんのブログいつも楽しく読ませて頂いてます。
フレンチブルがこんなに可愛い犬種だったこと、毎日感じながら
しわちゃんと過ごしてます。 
これからも よろしくお願いします。

投稿: ビディの母 | 2012年1月 1日 (日) 10時59分

お世話になりました!!
ブログを通じてお友達になれて嬉しかったです♪
また来年も宜しくお願いします<(_ _)>
皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます
よいお年をお迎え下さい(^O^)/
コジもヒーターの前 占領中です(^_-)

投稿: コジまま | 2011年12月31日 (土) 18時26分

ボンパパさんへ

いつも コメントありがとうございます。
お忙しいのにホントにうれしくて
憧れの多頭飼い 解禁の年 なにやら 楽しい事が
いっぱいの一年になりそうですね。
良いお年を・・・

投稿: ビディの母 | 2011年12月31日 (土) 11時12分

yaehooさんへ

こちらこそ素敵な方とのめぐりあえて 黒いワンコに感謝です。
良い年になりますように・・・

投稿: ビディの母 | 2011年12月31日 (土) 11時10分

お仕事お疲れ様でした!!
今はまったりタイム中ですね!

今年は色々とありがとうございました!

これからも是非宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい♪

投稿: フレブルボンパパ | 2011年12月31日 (土) 08時52分

今年美保さんとお知り合いになれて
本当に良かったと思います。

ファンヒーター直のホットカーペットの真上に
座ってるワンコちゃんのおかげですね。

それでは良いお年をお迎えください。

投稿: yaehoo | 2011年12月31日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省してるふり | トップページ | 今年もよろしく・・・ »