« こまったちゃん | トップページ | あっというまの一年でした。 »

2011年12月16日 (金)

反省してるふり

今日は お休みをもらって半年ぶりに美容室へ行きました。
寝起きがピースの又吉のようになっていたので少しカットしてトリートメントしてもらいました。

ロングにしようと思ってるんで切ったのはちょっとだけど軽くなってサラサラです。

その後 新しい靴を買って家に帰ってきたら 大変な事になってました。
棚にストックしていた製菓用あられ糖の袋がくいちぎられて砂糖が散乱。
もちろん 犯人は 黒いお方です。 まったくもう!!
悪い事と自覚してるのでプルプル震えながら申し訳なさそうに様子をうかがっていました。
寒かったし 寂しかったのかな?


Dsc00529


し わ:お母さん ごめんなさい もうしません。 
ビディ:お母さん だまされてはいけませんよ。 

|

« こまったちゃん | トップページ | あっというまの一年でした。 »

コメント

ボンパパさんへ

いつもお越しいただいてありがとうございます。
ほんとに反省してるんだか? クラスにいそうな優等生タイプとやんちゃな生徒って感じの対照的な二匹です。 

投稿: ビディの母 | 2011年12月19日 (月) 21時00分

ちょっと御無沙汰してました_(._.)_

しわちゃん反省してるよね(笑)

最後の写真がその通りのセリフが聞こえて
きそうですね♪

投稿: フレブルボンパパ | 2011年12月19日 (月) 07時54分

yaehooさんへ

そうなんですよ この黒いお方やりたい放題です。 
その上 甘え上手すぎて、ついつい躾が疎かになってます、
まさに孫を甘やかす祖母の心境です。 いかんいかん!

投稿: ビディの母 | 2011年12月18日 (日) 20時02分

コジままさんへ

美容室行くのも結構一日がかりだったりするので、おっくうで。
ついでにほしかった靴も買ってきました。 自分で買うクリスマスプレゼントですね。あはは 美人にみえました?では そういう事にしておいて下さいね。
まったくいたずらをしないキャバリアとやりたい放題のフレンチブル
いろんな意味で楽しませてもらってます。 

投稿: ビディの母 | 2011年12月18日 (日) 19時59分

ちょっとそこの黒い方~!
引きちぎったりしたんですか~!
歯ごたえと、
ほんのりした甘味だったんでしょうね。

震えて反省して(フリ?!)~!
きっちり膝の上にのって~!
甘え上手も 技のうちですね~!

投稿: yaehoo | 2011年12月17日 (土) 23時24分

美容院ってなかなか行けないもんですね!!
靴を買ったりいい一日でしたね♪
ママさん美人さんだわ(*^_^*)

しわちゃん ちゃんと反省して待ってたんだよね
ビディちゃんのセリフで笑っちゃいました(笑)
本当その会話が聞こえそう~

投稿: コジまま | 2011年12月17日 (土) 17時01分

sappyへ
サンキュ〜 パーマは半年前のです。
頑張ってのばすよ〜目標は井川遥やね!(笑)
怪しげな老女とかいわんといて〜 まだまだ若いです。

投稿: ビディの母 | 2011年12月16日 (金) 19時56分

いい感じで伸ばせているじゃありませんか…

ちょっとパーマも当たってるかな?
大人な感じでいいやんheart02

私は市松人形見たく…怪しげな老女despair
元々バリバリ直毛なんでサラサラsappyですscissors

私ももう少し伸びたらパーマあてまするhappy01

投稿: sappy | 2011年12月16日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまったちゃん | トップページ | あっというまの一年でした。 »